ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・AKB48総選挙が開催
・1位は松井珠理奈
・鼻毛と鼻くそが見えていると話題に

松井珠理奈

6月16日の19時から『第10回AKB48世界選抜総選挙2018』が放送された。今年は指原莉乃さんは参加せず、コメントする側に参加。

また昨年の沖縄での開催の失敗を活かして今年は屋内でのナゴヤドームとなった。

そんなAKB48総選挙の1位になったのはSKE48の松井珠理奈さん。名古屋市市長も駆けつけたこの総選挙。

しかし松井珠理奈さんが1位になり感想を述べている際に鼻の中に鼻くそのそうな物が見えていたり、また鼻毛が見えたと話題になっている。

ツイッターでも「AKBのことは嫌いになっても鼻毛のことは嫌いにならないでください」、「総選挙1位取ったのに鼻毛とか鼻くそ付いてるとか酷い言われようで草」、「鼻毛が気になってしかたなかった」、「母親が松井珠理奈の鼻毛と鼻くそ気になってて、しかも気づいたことを自慢してくる」、「まぢ鼻毛に気づいたマン処刑だからな!」、「鼻毛鼻くそで、アイドル界のトップへ!!」と松井珠理奈さんのコメントどころではなく、鼻毛、鼻くそに気を取られている人が大勢いるようだ。








(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 news-wao.com)



<このニュースへのネットの反応>

カメラさん、こんだけ目立ってたんだから融通利かせて撮影角度変えてあげろよw


こんなん取り上げないとやってられないのか…w


笑ってしまったじゃねーかwwww


この静止画像悪意あるよな~もっといい顔の画像あったでしょw


最高の記事。笑。


なんだか鼻の中がかゆくなるニュースだわ


確かに見てて一瞬「あっ」て思ったケド。さすがにこれは同情するわw 画角とフラッシュで逃れられない罠やんw  芸能人が歯、鼻毛、体毛を執拗に手入れせな生きていけない訳がこういうトコにあんだよなぁ…


アイドルは鼻毛処理しようよw1位が鼻クソwww


かわいそうだけどワロタ。鼻毛鼻くそアイドルでも先駆者いなそうだし、トップやねwww


まあ、この子はもともと可愛くないし、こういった話題も必要なのかもな


放送見てなかったけど一番目立ってたであろう場面でこれでは良い意味でも悪い意味でも一生引きずりそう


こういうのってメイク担当する人がチェックするもんじゃないの?こういっちゃなんだけどさすがは安物アイドル集団としか呼べない…


小学生レベルの叩き方で草


今思い付いたような批判で草


この角度から写真取られて鼻毛写らないの無理だよね


デジタル化して高画質になった弊害か。


鼻毛って体内に菌が入らないようにする為に絶対必要なものなのに、あの角度で撮られて映ったくらいで叩いてる奴ってなんなんだろう。叩いてる奴は全部処理して黴菌全部吸い込んでるんだろうなぁ。


4Kや8K放送になったら毛穴の中の角栓まで見えるようになるかもね


今のアイドルってもはや芸人と変わらんな。


一般人でも鼻毛処理するのが常識な時代に処理しないアイドルは貴重だな


興味は無いけど、泣いたりすると鼻水が毛に絡まって乾燥したときに固まるよね。まあそれを踏まえて処理しておく事を彼女は覚えたと思うよ。というか、触れるのはマナー違反だろう。


まぁ少し騒ぎすぎかなw


シンデレラ総選挙の1割以下の票数なんだなw


総選挙1位とやらがこのレベルなのか、底辺の争いしてるんだな。


鼻毛ワックスしとけよ


ちょっと鏡見る時間を作ってあげてほしい・・・アイドルなんだから。