10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」
10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」
…所」(日曜・後9時)では、10年前に番組が「絵を100枚売って建てた」カンボジアの小学校の現在を特集した。 レギュラーを代表して北村晴男弁護士(61)…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 blog-imgs-93.fc2.com)



ヨッピー
@baseball_yopp

10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/oltp0y9Yjg @YahooNewsTopics

2018-05-21 06:57:17

(出典 @baseball_yopp)

グッチ
@arvrmtakuya

今週の行列の内容は、10年前を知ってる人からすれば物悲しかった(小林麻央さんの死、島田紳助さんの引退)10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」(スポーツ報知) - Yah… https://t.co/rjS7J01irA

2018-05-21 01:25:05

(出典 @arvrmtakuya)

パポル
@papas3746

このプロジェクト初めて知りました。美しい心の小林麻央さんに感動。涙が止まりません。北川さん、再びカンボジアの学校に赴いてくださりありがとうございます。人間って素晴らしい。#行列のできる法律相談所

2018-05-20 23:39:11

(出典 @papas3746)

フォーミュラSFさん
@TripleMuta

行列のできる法律相談所番組で生前の小林麻央さんがカンボジアでの。卒業生らが麻央さんが亡くなったのを知っていて、涙が止まらない!麻央さんが眠っているとこに卒業生らが来てくれたらきっと喜ぶだろう。

2018-05-20 23:00:47

(出典 @TripleMuta)

☀️old🍀boy👨‍🎓
@OldMarkun35

10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」(スポーツ報知) https://t.co/nPEsINNztv

2018-05-20 22:50:37

(出典 @OldMarkun35)

ゼラチン質🚰
@wOZvJbo2oQgFVtF

#行列のできる法律相談所 カンボジアのやつ見て結構泣いてしまった。小林麻央さん亡くなったこと知らない子見てもらい泣き(?)してしまった。真央さんやっぱり早すぎたよなあ…お礼言いたかったんだろうなあ感謝の言葉伝えたいのにもう会えない。辛いよなあ……

2018-05-20 22:45:35

(出典 @wOZvJbo2oQgFVtF)

ハイパー事業部長
@super_t_bucho

#ntv #行列のできる法律相談所 今夜のオンエアで、以前小林麻央がカンボジアの小学校を訪問した時の様子が紹介されたが、その後、小林本人が、がんでこの世を去ることになるとは、想定外だったよなぁ… そう思うとつらくなった。

2018-05-20 22:29:53

(出典 @super_t_bucho)

Karen♛︎A-Sound Clash
@yuri5854

学べる喜びを感じているカンボジアの子供達の笑顔子供の気持ちに寄り添う小林麻央さんの優しさ10年経って立派に成長した子供達の姿みんなでボロボロ泣いてしまった…#行列のできる法律相談所

2018-05-20 22:25:34

(出典 @yuri5854)

インターネット腐女子
@internetfujoshi

あとカンボジアの子どもたちとハーモニカで「ふるさと」を演奏してる映像も流れてて小林麻央さんは本当に素敵な方なんだなって思ったし本当に本当にお綺麗ですよね。あんなに綺麗で優しさで溢れてて家族思いで素敵なお母さんで、麻央さんの子どもたちは幸せだろうなあ。

2018-05-20 22:21:19

(出典 @internetfujoshi)

インターネット腐女子
@internetfujoshi

小林麻央さんが、お母さんが病気で元気をなくしているカンボジアの女の子を「そうだよね、お母さんに元気になってほしいよね」って元気付けてる映像テレビで流れてて泣いてしまったしわたしも家族もみんな健康であること、働ける場所があること、住む場所があることが改めて幸せなことなんだと気付

2018-05-20 22:19:50

(出典 @internetfujoshi)

S.TAKA
@s_staka8787

行列のできる法律相談所、たまたま見ていたら、カンボジアに学校を作るプロジェクトの10年後をやってた😭小林麻央さんが、カンボジアに行った映像を見てなんかもの凄く、涙が出てきて、久しぶりに超号泣した😭小林麻央さんは人間として凄く素敵な… https://t.co/OEzcQBiogZ

2018-05-20 22:10:13

(出典 @s_staka8787)

a i k a εïз
@aikchans2

千秋楽、、、チケット完売ですって😭😭千秋楽に行きたかったのに残念です。そして行列の出来る相談所見ててブラックペアン見れなかった、、、でも行列の出来る相談所で良かったです!何故ならば10年前のカンボジアの放送で生存の小林麻央さんが出てたので😌号泣でした😭😭😭

2018-05-20 22:08:52

(出典 @aikchans2)

mana
@mana767176

小林麻央さんは観音様みたいな人だなぁ。芯が強くて人に優しい。笑顔を絶さず慈悲の心を持つ観音様みたい。カンボジアの小学生にも小林麻央ちゃんの愛の花が咲き続けてるんだね。心が温かくなった。#日テレ #行列のできる法律相談所#ntv

2018-05-20 22:07:22

(出典 @mana767176)

YOU
@YOU75115327

「行列」に10年前の学校を作るプロジェクトにて小林麻央さんが本日映し出されていた。カンボジアの少女の母親の病気に涙する姿に彼女自身の姿を重ねてしまった。改めて素晴らしい人柄の女性だと感じた。その少女も当時の感謝を言いたかったと…。… https://t.co/zOMcEHvto7

2018-05-20 22:04:54

(出典 @YOU75115327)

濱田 理斗
@1takato21kuma

小林麻央さんのカンボジアの学校に行って子供たちと触れ合ってるのが放送されてたけどあの人はほんとに凄すぎる、なんでそこまで人の為に出来るのか、人の気持ちを考えて一緒に泣けるのか。麻央さんみたいな人はいないと思う

2018-05-20 22:03:04

(出典 @1takato21kuma)

˗ˏˋ saaya ˎˊ˗
@Dir_zayn429

行列のカンボジアのやつに、小林麻央さんが出てて涙が止まらなかったなんであんなに優しくて美人で綺麗で心まで綺麗な素敵な方が亡くなるんだろうって思うやっぱり世の中不平等だな〜とりあえず、涙腺やられた、、、

2018-05-20 22:01:40

(出典 @Dir_zayn429)

ATSUSHI
@The_Atsushi0826

行列のカンボジアの学校のやつめっちゃ感動したもう10年も経つんやなぁって思った。小林麻央さんの映像で余計に涙止まらんかった。涙腺弱くなってきたなぁもう歳やな

2018-05-20 21:57:53

(出典 @The_Atsushi0826)

あいあいなー
@aiainaaa_0713

今日の行列のできる法律相談所、久々にカンボジアの子達の企画で小林麻央とかでてきて余計泣けた、まじで人の為に頑張ってる人達が恵まれる世の中になってほしい切実に。

2018-05-20 21:55:02

(出典 @aiainaaa_0713)

ハゲたおっちゃんまたはプーさん
@VGxsBA21ZBPfK6c

今、行列のできる法律相談所を見ていて涙が出てきました😭故小林麻央さんがカンボジアの小学校に行って子供達の触れ合いに感動して出ている涙なのか寿司食べれなくて出ている涙なのか年取って涙腺弱くなって涙が出ているのか出来ればワサビが効いたお寿司で涙を流したかったです😭

2018-05-20 21:54:35

(出典 @VGxsBA21ZBPfK6c)

Atushi OORer コラボ動画🎥
@ats_oorer

今日の行列は見入ってまう。。。10年前のカンボジア学校設立の今の映像なんやけどもうそんな経つんかって懐かしさとかもろもろで感動する😂小林麻央さんの話は悲しすぎる。。。 https://t.co/M3JH1uaq4d

2018-05-20 21:53:48

(出典 @ats_oorer)

風香
@tomorrow_maguro

小林麻央さん。本当に心まで清らかで美しい方。カンボジアにも麻央さんの生きた証がしっかりあることに涙が止まらない。

2018-05-20 21:53:32

(出典 @tomorrow_maguro)

本当に優しくて素敵な方でしたね…切ないです。