仲間由紀恵、亀梨和也の成長に感激「頼もしい…亀ちゃん」 「ごくせん」トークにファン歓喜 - モデルプレス

【亀梨和也・仲間由紀恵/モデルプレス=4月21日】KAT-TUNが21日放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」(毎週土曜18時)に出演。亀梨和也と司会を務める女優の仲間由紀恵が、2005年に共演した日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の頃を振り返る場面があった。 仲間由紀恵(C)モデルプレス. 仲間由紀恵「頼もしい…亀ち ...
(出典:モデルプレス)



(出典 www.suruga-ya.jp)



ヒロ
@hiro_skyhigh

そういや、ミュージックフェアでKAT-TUNさんが出てて、お?と思ったらチラッとごくせん話がーっ!後ろにいたのぎざかさんがあぁ~♪ってリアクションしてて、にまにま。のぎざかさんたちだと第1シリーズは時間が経ちすぎて記憶にないかしら・・・?

2018-04-21 20:45:22

(出典 @hiro_skyhigh)

ゆーき
@riekosixtones6

ミュージックフェア久しぶりに見た〜!やっぱりKAT-TUNはかっこよかった😭💕ごくせんは黒銀世代やから小田切とヤンクミの絡みも見れて胸熱でした🤤あと上田くんのイカツイ感じが良きでした〜🤤もちろん中丸くんも‼︎

2018-04-21 20:00:50

(出典 @riekosixtones6)

mayumiho
@mayumiho6

今日のミュージックフェアちょっと楽しみにしてた🎵ごくせん話題にしてくれたね✨嬉しい😃🎶#ミュージックフェア #KATTUN #亀梨和也 #仲間由紀恵 #ごくせん

2018-04-21 18:33:13

(出典 @mayumiho6)

そっぽ
@soppomaritan

ミュージックフェアにKAT-TUN出ててMCの仲間由紀恵と亀ちゃんでごくせん懐かしすぎて検索したら13年も経ってて心にきた

2018-04-21 18:16:55

(出典 @soppomaritan)

ちぃ
@kattunkoto1

ミュージックフェアでごくせんのお話でた!!!嬉しい!!!! https://t.co/R8Mvi1BsHR

2018-04-21 18:05:53

(出典 @kattunkoto1)

もんきち
@mmmmokiiii

たまたまミュージックフェア見てたら、ごくせんコンビが懐かしの再会をしてて胸熱

2018-04-21 18:05:28

(出典 @mmmmokiiii)

懐かしかったなぁ~♡13年も経ってるんですね。