【悲報】三ちゃん、めちゃイケ終了に寂しさ 最終回呼ばれず「嫌われていたんだと」



(出典 news.walkerplus.com)



"三ちゃん"ことお笑い芸人の三中元克が19日、沖縄県内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(4月19日~22日)内のイベント「よしもと沖縄シュフラン」試食選考会に出席した。

三中元克

お笑いコンビ・dボタン解散後、3月に行われたイベントで、芸名をdボタン三中から三中元克に戻し、5月頃に新コンビを結成すると明かしていた三中。その状況を聞かれると「7月くらいに延期になりまして」と告白し、「そのあと批判が殺到して…。『dボタンを捨てます』って言っちゃったんですけど、言葉を間違えて炎上しちゃいまして、先に延ばそうということに」と説明した。

そして、捨てると言っていた"dボタン"だが、「コンビ名に残そうかなと。ちょっとだけ変えて、"dボタン。"とか」と残すことを考え中だと言い、リモコンも出してアピールした。

また、レギュラーを務めていたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の最終回に出演しなかったについて「たぶん尺の都合だと思います」と言うと、ほかの芸人たちからツッコミ続出。「(声が)かからなかったです。嫌われていたんだと思います」としょんぼりした表情を見せ、「番組が終わったのは寂しい。『めちゃイケ』に出るという目標がなくなってしまった」と吐露しつつ、「もう1回『めちゃイケ』みたいな番組ができて、出られたいいなと思います」と切り替えた。

吉本興業グループでは、全国47都道府県の主婦が選んだおすすめのご当地商品を、一般投票やよしもと主婦芸人らが審査し、金賞認定する地域活性プロジェクト「よしもと47シュフラン」プロジェクトを2015年より展開。2017年に「よしもと沖縄シュフラン」も発足した。

試食選考会は、映画祭期間中に同所で開催。沖縄県の主婦から推薦された沖縄の魅力ある53企業133商品が登場し、この中から投票で「よしもと沖縄シュフラン2018」認定商品が決定する。この日は三中のほか、須藤凛々花、スリムクラブ、バンビーノ、ビスケッティ、ひょっこりはん、スイーツなかの、空馬良樹も登場した。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

umi

umi

嫌われた理由はどれ?新人ADに偉そうな態度特殊な性癖時間にルーズ顔全て才能がありすぎて嫉妬された

朱鴉

朱鴉

スタッフにも嫌われてたみたいだから他のバラエティでもお呼びはかからないだろうし、コメント能力もなさそうだからTVの需要無いんじゃない?

タカ

タカ

引っ越しのドッキリはおもしろかった

マンセル

マンセル

岡村がラジオで言ってたが、相当性格に難が有ったみたいね…めちゃイケメンバーからも相当嫌われていたらしい。

ゆっくりサバイバー

ゆっくりサバイバー

コイツ未だにこの服着てんのか・・・

Chara

Chara

よくまだ芸人続けようなんて思えるなぁ・・・

vippo

vippo

あの人あたりがいいと言われている浜口にさえ本能的に避けようとする自分がいるって言わせるほどだしな

有栖

有栖

そんなこと言い出したら過去の企画に登場した人も細かく呼ばないといけなくなるだろ。ゲストとして呼んだ人の格を考えて欲しいわ

こーづっち

こーづっち

前に出るまではそういうキャラだなー程度だったからまあ、初めのうちはよかったけど。

lokijuhygtfrdesw

lokijuhygtfrdesw

一切見たことがないが、今は芸人にも関わらず一切声が掛からないとかよほど酷かったんだろ。

かにかげつ

かにかげつ

現在進行形で嫌われているし、そもそも芸能人とも、素人だけど番組の功労者とも思われていない。以上だ

犬山わんこ

犬山わんこ

素人が憧れの芸人の番組のレギュラーじゃ浮かれるだろ。最初に釘を刺さなかった番組スタッフも悪い。

debu

debu

「嫌われていたんだと」←めちゃイケメンバー:今頃気づきやがった

マーク

マーク

公共の電波で性格が悪いと言われるって相当やぞ

そんなに悪い人には見えないんだけどなぁ…