なでしこ、豪州相手に“談合”ドローでW杯出場決定!! 阪口が貴重な先制弾!
なでしこ、豪州相手に“談合”ドローでW杯出場決定!! 阪口が貴重な先制弾!
…で終えた場合、2019年に行なわれる女子ワールドカップ出場が決まるなでしこジャパン。0-0のドロー、敗戦した場合は同時刻に行なわれている韓国とベトナム…
(出典:サッカー(SOCCER DIGEST Web))



(出典 f.image.geki.jp)



基本からの英会話Ⓜ️
@kaigai_yes

なでしこジャパン予選ニ位通過!!【英語】Nadeshiko Japan passed the qualifier in second place!!

2018-04-14 00:37:45

(出典 @kaigai_yes)

北の旅人1971
@japantravel1971

@giantsismylife なでしこJAPAN…W杯本大会出場が決まりました。次はアジア杯連覇にむけて…17日(火)に準決勝で中国と対戦です。 https://t.co/7QlOxItqOl

2018-04-14 00:37:38

(出典 @japantravel1971)

Mocchy
@IPDSFC2014EM

引き分けにはなったけど、なでしこJAPANのワールドカップ出場決定!!

2018-04-14 00:37:32

(出典 @IPDSFC2014EM)

あいポン♡(아이)
@p0n880112a1

なでしこ🇯🇵W杯出場決定したけど、今のままだとあかんかと…高倉JAPANつまらん。

2018-04-14 00:37:32

(出典 @p0n880112a1)

e.coli07
@ecoli071

なでしこJAPANおめでとう🎉

2018-04-14 00:37:30

(出典 @ecoli071)

Myuta
@myuta1029

本大会やばそうな感じのなでしこJAPANである。

2018-04-14 00:37:14

(出典 @myuta1029)

zuki
@zukikuz

なでしこJAPAN🇯🇵ワールドカップ出場決定おめでと〜*(^o^)/*#なでしこJAPAN

2018-04-14 00:37:11

(出典 @zukikuz)

A-Style⊿
@4Bana_Nogi6

とりあえずなでしこJAPAN、W杯おめでとうただ最後後味悪いなーまぁ勝負事だから仕方ないけど

2018-04-14 00:37:10

(出典 @4Bana_Nogi6)

気になること
@kininalu1959

う~ん、なでしこJAPAN1点とられて同点(1ー1)どうも、韓国戦の状況みてワールドカップ出場決定したみたい。互いにボール取りに行かない。試合終了!日本は2位通過。最後の方は互いに時間潰し。ちょっともの足りん。

2018-04-14 00:37:09

(出典 @kininalu1959)

ヤナサン
@jef12yanasan

なでしこJAPAN W杯出場決定!

2018-04-14 00:37:07

(出典 @jef12yanasan)

小松 弘幸
@hk7243

なでしこJAPANワールドカップ連続出場おめでとう❗

2018-04-14 00:37:03

(出典 @hk7243)

マリン
@marin554580

ひとまず、なでしこJAPANワールドカップ出場決定!

2018-04-14 00:37:02

(出典 @marin554580)

おにいさん
@ONIJIRO

なでしこJAPAN引き分け狙いのパス回しからの時間稼ぎ❗オーストラリアもボールを奪いに来ない❗どちらも、引き分け狙いかもしれないけれど~最後まで、両チーム全力でやってほしかった

2018-04-14 00:36:58

(出典 @ONIJIRO)

にしかわ たく @野球@駅伝
@6mpX1tnXFMxFnAc

なでしこJAPAN、W杯出場おめでとうございます。最後はスッキリしない試合かも知れないですが。『まずはアジア連覇へ』

2018-04-14 00:36:49

(出典 @6mpX1tnXFMxFnAc)

Football Kingdom
@f_kingdom

逆に言えば、こういう最後の時間稼ぎを出来るようになったのは、なでしこJAPANのこれまでの経験であったり、大人のフットボールが出来るようになったことの証だったりする。それは、世界を経験してきたから。最後の時間稼ぎをフェアプレーじ… https://t.co/QhV4yLaiFg

2018-04-14 00:36:46

(出典 @f_kingdom)

おめでとうございます!ドキドキした~♡