YOSHIKI 解散コンサートで「Toshlをぶん殴るつもりだった」
YOSHIKI 解散コンサートで「Toshlをぶん殴るつもりだった」
ロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIが30日、TBS系「中居正広のキンスマスペシャル」に出演し、Toshlの洗脳騒動(脱退)を発…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 eiga.k-img.com)



らいす
@rice_creation

ええ、私男だったら確実にYOSHIKIさんと同姓同名になってたよ

2018-03-31 07:16:59

(出典 @rice_creation)

らん子
@RANRAN_4_5

YOSHIKIが涙の告白 hideさんの死「自分がXに誘わなければ…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/SH1WSCNfwh

2018-03-31 07:15:15

(出典 @RANRAN_4_5)

infowalker(相互フォロー)
@infowalker7878

X-Japan YOSHIKI、金スマ出演のため、緊急帰国!!YOSHIKI のロスでの生活とは?https://t.co/2y2LiqPxiu

2018-03-31 07:13:52

(出典 @infowalker7878)

うーま
@210570Monhan

あ、YOSHIKI録画したやつみよ!

2018-03-31 07:13:17

(出典 @210570Monhan)

瑞穂・82 We AreX しばらく休みます。
@hizoho1982X

楽しみと言ったけど、見ててすごく辛かった。 hideさんは、自殺ではないと僕も思ってます。YOSHIKIさん、自分を責めないで下さいね。これからもついて行きますW e AreX#YOSHIKI #XJAPAN… https://t.co/D0lF4KN4Fr

2018-03-31 07:13:11

(出典 @hizoho1982X)

Emi Satou
@roseemi1216

「止まない雨」この曲には本人の心の表情が表れているように思う。3人の死。生きることの意味。時間は経っても心の雨は止まない、もしかしたら止むことはないのかもしれないけど、徐々に生きる意味を見い出しているようにも見える。生と死を見てき… https://t.co/k29H2UO9LV

2018-03-31 07:11:53

(出典 @roseemi1216)

ふく♪
@fuku_maru251

YOSHIKIがでるから金スマ見たけど、後ろで足を組んで人の話を聞く赤い女の人たち…肘をついて人の話を聞く室井佑月… 失礼だと思う。

2018-03-31 07:10:34

(出典 @fuku_maru251)