【訃報】ホーキング博士が死去・・・


ホーキング博士が死去--宇宙の仕組み、解明に取り組む ホーキング博士が死去--宇宙の仕組み、解明に取り組む
英国の著名な理論物理学者で宇宙学者でもあるStephen Hawking博士が現地時間3月14日、76歳で死去した。家族が同日、明らかにした。同氏は宇宙の仕組みを人々に伝えようとしていた人物だ。 H…
(出典:IT総合(CNET Japan))



(出典 jp.sputniknews.com)






うぃすてりあ@ゲーム垢
@wis14_sdvx

ホーキング博士亡くなったのか…

2018-03-14 15:28:29

(出典 @wis14_sdvx)

霧東 涼
@mutoh_ryo

ホーキング博士っていうと虚数時間ってイメージ

2018-03-14 15:28:27

(出典 @mutoh_ryo)

岡部いさく
@Mossie633

スタートレックTNGで、データが歴史上の偉大な物理学者のホロイメージを相手にポーカーをやってるシーンがあって、ポーカー相手のうち、ニュートンとアインシュタインは俳優がメークして演じてて、ホーキング博士はなんとご自身だったんだよねー。

2018-03-14 15:28:26

(出典 @Mossie633)

Ryushiro
@ryushiroiwama

ホーキング博士は僕に物事について考えきっかけを与えてくださった本当に亡くなられたのが惜しい...ご冥福をお祈りいたします。

2018-03-14 15:28:26

(出典 @ryushiroiwama)

GNひかりん
@Hikarin_Laurant

ホーキング博士亡くなったってまじか・・・

2018-03-14 15:28:23

(出典 @Hikarin_Laurant)

いときり
@hutukirutuki

メガテンとか、秘封倶楽部の楽曲でホーキング博士の事を知った。

2018-03-14 15:28:22

(出典 @hutukirutuki)

Takayuki Shudo
@TakayukiShudo

ホーキング博士お世話になりましたm(_ _)mお疲れさまでしたm(_ _)m

2018-03-14 15:28:18

(出典 @TakayukiShudo)

わしもふ
@Wassy_mofu

ホーキング博士が亡くなられたと聞き、世界が昨日までと変わってしまったみたいな感覚

2018-03-14 15:28:18

(出典 @Wassy_mofu)

えりまき トカゲ
@kokekol

えっホーキング博士亡くなったの?!!

2018-03-14 15:28:17

(出典 @kokekol)

生きるのが下手
@11x6921

ホーキング博士…宇宙への考え方を変えてくれてありがとうございました…

2018-03-14 15:28:16

(出典 @11x6921)

JS
@Counsil

ビッグバンの実験に懸念を示し、人間が故意にブラックホールを作る可能性があるとした。何か神のお告げをホーキング博士は話しているようだった。

2018-03-14 15:28:15

(出典 @Counsil)

マロン 春コミ ム07ab
@maromatsu114

むかしホーキング博士の宇宙論やブラックホールの本読みました。地球は偉大な脳を失ったな…

2018-03-14 15:28:12

(出典 @maromatsu114)

ひさりん
@2017MOPPY

ホーキング博士のスペースアドベンチャーが、小学校のときに読んでもわかりやすくてめっちゃ好きやったから非常にかなしい… https://t.co/q4wvTtsXn1

2018-03-14 15:28:12

(出典 @2017MOPPY)

anne.
@anne_ryu2

訃報:車いすの天才物理学者、ホーキング博士死去 76歳 - 毎日新聞 https://t.co/GHNuywqX1V😿

2018-03-14 15:28:12

(出典 @anne_ryu2)

パッションリップきたエクス
@excalibur863

ホーキング博士知ったのもメガテンからやなー

2018-03-14 15:28:10

(出典 @excalibur863)

今井良謙(汎用)
@maymai_kaityo

ホーキング博士ーー!!!

2018-03-14 15:28:10

(出典 @maymai_kaityo)

亡くなられたんですね・・・心よりご冥福をお祈りいたします。