吉永小百合 結婚決意までの経緯を告白 女優生命の危機から「人間らしい生活を…」
吉永小百合 結婚決意までの経緯を告白 女優生命の危機から「人間らしい生活を…」
女優の吉永小百合(72)が6日、TBS系「マツコの知らない世界」(後8・57)にゲスト出演。若い頃に女優生命の危機を迎えていたことや、それが転じて結…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 steemitimages.com)



茂木めぐみ
@ns_xyz

吉永小百合さん、すごく可愛い。仕草も話し方も上品で洗練されてて、でも親しみが持てる可愛さがあるという。素敵、、

2018-03-06 23:16:22

(出典 @ns_xyz)

のりまき@懐かしいTOD2プレイ中
@tatinori

マツコの知らない世界、見ました。吉永小百合さん自ら番宣とは… 映画館行かなきゃ!って気になりました(^_^;)しかしまぁ、立ち姿、話し方、仕草、もう全てに品があって、なんて素晴らしい人なのかしら…って圧倒されましたね。

2018-03-06 23:15:50

(出典 @tatinori)

たなべ氏
@tanabelavida

着物を着て日本髪が似合うには、おでこが広すぎるとだめなのだ。吉永小百合さんは輪郭からもう完璧だ…そして鼻筋が通っていてくちびるもほどよくふっくらしていて…

2018-03-06 23:15:47

(出典 @tanabelavida)

いざわ
@mozawamozuki

吉永小百合可愛いなぁ!

2018-03-06 23:15:38

(出典 @mozawamozuki)

驚くほど深い【タモリ名言集】
@fukai_tamori

「あなたねえ、吉永小百合さんって言ったら国宝ですよ。来年には世界遺産になる。」

2018-03-06 23:15:17

(出典 @fukai_tamori)

Tamami IMADO
@TamaImado

吉永小百合美しすぎて何も手につかないくらい見惚れ続けてる#吉永小百合

2018-03-06 23:15:17

(出典 @TamaImado)

Kazuko
@kazuko_san

楽しみにしてたのに気付けば9時45分過ぎてて本当に残念過ぎて凹んでます。吉永小百合さん、素敵。もう、素敵としか言い表せない。#マツコの知らない世界

2018-03-06 23:15:02

(出典 @kazuko_san)

猫やなぎ
@ocotizura

噂の三木のり平と吉永小百合のキスシーンが見れてよかった!(ただしおでこ)

2018-03-06 23:15:00

(出典 @ocotizura)

Hitomi
@Dollyukinomati

吉永小百合さんかわいい!💕マツコさんのTVに出演されていたけど70才を過ぎた年齢に見えないいつまでも素敵な方です120本目となる映画「北の桜守」いよいよ3月10日(土)公開ぜったい観に行くよー!

2018-03-06 23:14:20

(出典 @Dollyukinomati)

船橋メタル
@fz10701

42歳の吉永小百合が超絶に美しい件 https://t.co/moWHpNb6dn

2018-03-06 23:14:08

(出典 @fz10701)

Admiral Mittermeier
@Wolfgang_XXX

そうだなぁ、吉永小百合さんと言えば・・・個人的には、印象に残る映画Best3に入る『天国の駅(HEAVEN STATION)』(1984年:東映製作)が、私は好きだなっ。😃この映画は、栃木県塩原温泉で起きた「ホテル日本閣殺人事… https://t.co/LYcor5NmBX

2018-03-06 23:13:58

(出典 @Wolfgang_XXX)

汁男優0721@†SOD†
@daiasa24

@yukitou_aoi 吉永小百合とか上品さしかない(`・ω・´)キリッほんと昔の映画の動画とかみてると可愛すぎて:(っ'ω'c):

2018-03-06 23:13:49

(出典 @daiasa24)

船橋メタル
@fz10701

38歳の吉永小百合が超絶に美しい件 https://t.co/lidJfGWuDM

2018-03-06 23:13:46

(出典 @fz10701)

かえでさん
@bnyanky

マツコの知らない世界に吉永小百合さんが出ていたので、画面に釘付け。30代以降の小百合さんの作品がなんか気になって最近観てますよ。同年代女子に小百合作品をオススメする私。マツコさんが未見ならぜひ細雪を観てほしい(ノ´∀`*)好きそう。#マツコの知らない世界#吉永小百合

2018-03-06 23:13:18

(出典 @bnyanky)

小津(Lv.18)
@Oawliet

吉永小百合の少女時代かわいすぎ。多分ほぼすっぴん&盛りなしであのクオリティ…

2018-03-06 23:13:09

(出典 @Oawliet)

本当に素敵な女性ですよね♡見習いたいと思いました。美しいって言葉がぴったりです♡