たけし涙「こたえる」大杉漣さんとの早すぎる別れに心境吐露
たけし涙「こたえる」大杉漣さんとの早すぎる別れに心境吐露
タレントのビートたけし(71)が24日、TBS系の情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」に出演し、今月21日に急性心不全のため急逝した俳…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)



2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【テレビ】ビートたけし、生放送で涙 大杉漣さん悼む「片割れがいなくなるようなさみしさ」★2 https://t.co/rEiiDui4eL

2018-02-25 07:16:23

(出典 @2nn_mnewsplus)

TCT-Watch Dogs
@aki8513

ビートたけし、大杉漣さん追悼VTRに涙「オレが生かして、オレが*せたような…」 | ORICON NEWS https://t.co/QK0d0A9XtL

2018-02-25 07:10:13

(出典 @aki8513)

大倉野のりゆき
@nori885

ビートたけし、大杉漣さん追悼VTRに涙「オレが生かして、オレが*せたような…」(オリコン) 大杉さんの訃報をマネージャーから聞いた時は、「亡くなったっていうのは分かるんだけど、大杉さんって誰のこと*ぐに理解できなかった」と、… https://t.co/qDPXa0uI4s

2018-02-25 06:53:17

(出典 @nori885)

matsu takeko
@tomo3seishi

ビートたけし 初めて語った大杉漣さんとの思い出に涙 視聴者の涙腺も緩む 情報7dayshttps://t.co/BuW0WW8kLY@YouTubeさんより

2018-02-25 04:25:51

(出典 @tomo3seishi)

satoshiori
@shiorisato15

たけし、生放送で涙…大杉漣さん急逝後初めて口開く 監督作での名演語る(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/tZWtz9Uhsz @YahooNewsTopicsビートたけし「浅草キッド」ギター大杉… https://t.co/Ih4XLksJX6

2018-02-25 03:43:02

(出典 @shiorisato15)

かなピョン(*´﹀`*)/✩✩✩✩✩✩
@smapkanapyon

やっと少しずつ少しずつ…漣さんの事。心にしまおうとしてた…整理しなきゃって言い聞かせてたのに…たけしさんの涙を…(初めてたけしさんの涙を見た…)監督ビートたけしが語る『俳優 大杉漣』を聞いたら必死に押さえ込んだ想いがまた溢れ… https://t.co/1qaTOL3Qw0

2018-02-25 01:34:05

(出典 @smapkanapyon)

タオ 2/25 イベント 一般参戦!
@TaoTatto

大杉さんの訃報でビートたけしが泣いたとか本当にもう(涙)

2018-02-25 01:31:39

(出典 @TaoTatto)

まだ信じられない…テレビで観てる私達はまたこれからも作品が観られるけど、ご家族やご友人は居ないって実感が出てきて辛いと思います。