ASKA 腹膜炎のため入院、緊急手術…医師から1日遅ければ命に関わっていた
ASKA 腹膜炎のため入院、緊急手術…医師から1日遅ければ命に関わっていた
歌手のASKA(59)が腹膜炎のために緊急手術を受け、入院していることが23日までに分かった。ASKAのブログによると、19日の朝に腹部に痛みを覚え…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 resize.blogsys.jp)



ひきこもり歴22年のニート販売士2級のひきこおもりの子分
@cfe0934

ASKA 腹膜炎で入院、緊急手術 https://t.co/K44aVgdg7x

2018-02-23 18:54:11

(出典 @cfe0934)

いがの
@igano_72

ASKA 腹膜炎のため入院、緊急手術…医師から1日遅ければ命に関わっていた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/c4EdqjI0qX @YahooNewsTopics

2018-02-23 18:47:45

(出典 @igano_72)

アグネス
@agnes2001hisae

ASKAは21日のブログで「緊急搬送のベッドに乗るのは3回目」と記し、同日夕方に医師から「今からオペを行います。腹膜炎になっています。数倍の大きさです」。全身麻酔され、術後、医師から「1日遅ければ命に関わっていました」と通告された… https://t.co/H6hu3NWZPY

2018-02-23 18:35:24

(出典 @agnes2001hisae)


@yuu2_aletheia

ASKA 腹膜炎のため入院、緊急手術…医師から1日遅ければ命に関わっていた https://t.co/IyR6aUDQXr助かってよかったね。

2018-02-23 18:32:14

(出典 @yuu2_aletheia)

🌈けれど空は青
@nanae_yuna

ASKAも一昨日腹膜炎で手術、入院してるけど、命が助かって良かったと思います😅 https://t.co/5m2sqvEcyt

2018-02-21 23:18:22

(出典 @nanae_yuna)

そふ
@soph_EX

ASKAさんも腹膜炎で入院してるし何があるかわからんなぁ

2018-02-21 20:51:13

(出典 @soph_EX)

助かって本当に良かったですね!