渡部暁斗「力を振り絞って仕掛けたが…」
平昌五輪スキー・ノルディック複合個人ラージヒルで5位に終わった渡部暁斗(北野建設)は「前半、とりあえず逃げてみようと思ってハイペースで入り、そこで力…
(出典:スポーツ総合(読売新聞))



(出典 cdn.mainichi.jp)



山田ティモテ
@aoyamadai100

なんだかんだ言っても金メダル獲らにゃ意味無いだろ!みたいな最低野郎の私でも渡部選手の闘いには感動した!えーもんを見せていただきました。 #ノルディック複合

2018-02-20 23:15:20

(出典 @aoyamadai100)

卓球バカ2
@takkyuu_3164

ノルディック複合ラージヒル渡部暁斗→5位接触かなり響いたはずなのに真摯に負けを認める!一流は常に一流だった!仕掛けが遅いとか言ってる人いるけど完璧だろ!あれで負けたらしょうがない!ただただ自分はあの接触が全てだと思う!渡部暁斗選手お疲れ様です!めっちゃカッコイイ✨

2018-02-20 23:14:58

(出典 @takkyuu_3164)

小倉一輝
@Team26Baseball

渡部さんメダル取れなかったけど、よく戦ったと思う😱ドイツの三選手の底力を感じた試合だったな #ノルディック複合

2018-02-20 23:14:42

(出典 @Team26Baseball)

KAZ - '7'
@ReSTART_RX

ドイツの3人がどう見てもジェットストリームアタックにしか見えなかったから、ツイッターで#ノルディック複合 #黒い三連星#ジェットストリームアタック って調べたら同じ事言ってる人いっぱいいて安心した。#ノルディック複合#黒い三連星#ジェットストリームアタック

2018-02-20 23:14:38

(出典 @ReSTART_RX)

けいぴ〜
@little_k_pee

我が家で盛り上がったのは、#荻原健司 の解説。2番3番スタートの人は走力がないを連呼してたけど、結果2番スタートの人は4位になってしまったという。失礼極まりない解説。#ノルディック複合

2018-02-20 23:14:31

(出典 @little_k_pee)

北川
@ktgw_116

まぁ、面白い試合もあれば、今日のノルディック複合みたいな悔しい競技もあって、どれ見るかもギャンブルだよね…………

2018-02-20 23:14:25

(出典 @ktgw_116)

ナンシー
@nanc774

ノルディック複合、ドイツは一纏めでカウントしたら渡部が銅メダルじゃないかな?(*゚∀゚)

2018-02-20 23:14:20

(出典 @nanc774)

ぼたん
@UnePivoine

ノルディック複合ラージヒル、ドイツの3人が協力し合っていくのは仕方がないことだけど、結果はやっぱりなんだかモヤるなぁ...#平昌五輪

2018-02-20 23:14:18

(出典 @UnePivoine)

いづき
@shima33goma

ZEROファミリーの皆さま、こんばんは!ノルディック複合男子選手の皆さま、お疲れ様でした(>_<)いや、もうドイツチームの迫力たるや凄まじかったですね(O_O)5位入賞も素晴らしい結果だと思います✨良い試合をありがとうございました!!

2018-02-20 23:14:17

(出典 @shima33goma)

みききん
@mikikiny

ノルディック複合悲しすぎる😭😭😭😭😭😭💦💦💦本当心が痛い!渡部選手お疲れ様です!胸熱でした!!

2018-02-20 23:14:05

(出典 @mikikiny)

本人が1番悔しいですよね!でも5位です、素晴らしいと思います!