平昌五輪 フィギュアペアSP 木原龍一、須崎海羽は自己ベストの57・42点
…もに木下グループ)と出場し、57・42点の自己ベストをマークした。(五輪速報班)…
(出典:スポーツ総合(産経新聞))



(出典 cdn.mainichi.jp)



フィギュアスケート短期留学
@FigureRyugaku

平昌五輪フィギュアスケートは団体戦から始まります!団体男子のSPでは宇野選手がトップの100点台を出しました!#平昌五輪 #フィギュア速報 #フィギュアスケート団体戦 #宇野昌磨 #速報 https://t.co/H7MLT3Xu0o

2018-02-09 13:13:33

(出典 @FigureRyugaku)

おかゆ(変温動物)
@p_iy_o

フィギュア団体が気になって気になって朝から気もそぞろで(もちろん録画はしてある)、男子SPの順位見たら落ち着いて午後は仕事できるかと速報検索して、まあ、その、余計に帰って録画見たくなりましたよね。現場からは以上です。

2018-02-09 13:00:21

(出典 @p_iy_o)

錠前 ˚✧🐞⁎⁺˳✧༚
@jou_mae

モーグルの合間に、団体戦フィギュアの速報が入ったりスマイルジャパンを挟んだりと盛りだくさんだね。#平昌オリンピック #tbs

2018-02-09 12:56:54

(出典 @jou_mae)

速報
@tubasakunz

速報#平昌五輪男子フィギュア団体ショート https://t.co/HlB378j0Aa

2018-02-09 12:52:40

(出典 @tubasakunz)

いたち屋※2月静コミ&桜フェスティバル
@itachiyaitachi

パソコンでフィギュア団体戦のリアルタイムの速報のページ開きっぱなしにして隙間の時間に見守ってた職場w

2018-02-09 12:51:39

(出典 @itachiyaitachi)

夏海*
@jupiter010215

【速報】フィギュアスケート団体男子ショート1位!!宇野昌磨選手すごい♡💓おめでとうございます🎊👏👏👏👏👏 https://t.co/5MWp7urzxl

2018-02-09 12:50:41

(出典 @jupiter010215)

みかL
@CNrFHXwnkxJ8y34

とうとう平昌五輪始まってしまった😆12日は、娘のピアノの発表会なのに、それどころじゃないほどワクワク🎶仕事中は、気にするまいと思っていたけど、昼休みにしっかり速報チェックしてしまった😜フィギュア団体日本頑張れ🙌#平昌オリンピック #フィギュア

2018-02-09 12:49:08

(出典 @CNrFHXwnkxJ8y34)

1ya
@_1ya_

やふーの速報見てると隣のコメント欄に普段フィギュア見てないような人のやれ八百長だ点数盛ってるだのってあふれるのみてウヘェって思うけどああそうだよPCS盛ってるよ、悪いか?それはな、10年かけて盛った点数だよ10年!ってつい言いたくなる

2018-02-09 12:48:06

(出典 @_1ya_)

ぬぅ子
@nunumanuko

母からフィギュア速報入った https://t.co/PsPVBMxbNY

2018-02-09 12:36:06

(出典 @nunumanuko)

吾輩
@adess0

昼休みに男子ショート速報見ようと思って仕事してたのに、上のモンにフィギュアスケート男子ショートの宇野昌磨くん103点でトップだよって言われて、そうですか!凄いですね😊と返しつつ内心キレ散らかしてたほんとなんなのクソ

2018-02-09 12:34:11

(出典 @adess0)

気になりますよね~頑張れ!