はれのひ、振り袖1200着保管 破産手続き開始 社長が謝罪会見
はれのひ、振り袖1200着保管 破産手続き開始 社長が謝罪会見
…業者「はれのひ」(横浜市中区)が成人の日を前に突然営業を取りやめ、成人の日に晴れ着を着られない新成人が相次いだ問題で、横浜地裁は26日、はれのひの破産…
(出典:社会(産経新聞))



(出典 www.shikoku-np.co.jp)



きょん
@Rosa_centifolia

はれのひ記者会見、ノーカット版。最初を見て、なんじゃこれー。https://t.co/ALXKu2Qr8R

2018-01-27 08:06:40

(出典 @Rosa_centifolia)

抹茶@寝坊提督
@machal_R6

はれのひ社長記者会見「振袖は返却予定だが全部返せるかは分からない」「ギリギリまで可能性を探っていた」 - Togetter https://t.co/RC39dG2xdm @togetter_jpより

2018-01-27 08:06:25

(出典 @machal_R6)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【はれのひ社長 知人宅に雲隠れ】26日に記者会見を開いた「はれのひ」の篠崎社長は、成人式当日から神奈川県内の知人宅で過ごしていたと明*。雲隠れ状態だったことについて「逃げるつもりはなかった」と説明。 https://t.co/gp5PtKZMOp

2018-01-27 08:03:11

(出典 @YahooNewsTopics)

ねこbot ニュース速報
@ap1_100

26日に記者会見を開いた「はれのひ」の篠崎社長は、成人式当日から神奈川県内の知人宅で過ごしていたと明*。雲隠れ状態だったことについて「逃げるつもりはなかった」と説明。 と1/27(土) 8:02 にYahoo!ニュースが伝えています

2018-01-27 08:03:08

(出典 @ap1_100)

te28
@te2nyan

フジテレビ、はれのひの会見きちんと自分とこの記者の質問のとこながせや

2018-01-27 08:02:02

(出典 @te2nyan)

堤 理志 長与町議
@tsu_satoshi

「はれのひ」破産手続き開始決定 篠崎社長が記者会見:朝日新聞デジタル https://t.co/gvZpG3Y6fhきらびやかな上物のシルクネクタイで会見。シルクの晴れ着を断念し涙した新成人は、この会見をどんな面持ちで見ただろ… https://t.co/N70Jlw26s6

2018-01-27 07:59:25

(出典 @tsu_satoshi)

🐺にゃっき
@nyakki_desu

えええ!?10億負債って.......【ノーカット】「はれのひ」破産手続き開始決定 篠崎社長が記者会見 https://t.co/gFZL5ALi3I

2018-01-27 07:55:24

(出典 @nyakki_desu)

妖怪壺洗い
@manma2199

はれのひ問題で会見で社長に質問をしている記者やフジの朝番組のアナウンサーたちがなぜ経営が行き詰まっていることを事前に知らせなかったのか?詐欺てはないかと騒いでいた。成人式直前からの挙動は問題あるしそこは詐欺になるかもしれないが、経営が思わしくないと公表する企業があると思う?

2018-01-27 07:44:49

(出典 @manma2199)

hiroshi・裕司
@Onochan1107

はれのひの社長が記者会見してましたけれど、何か言い訳を並べただけの会見で。潔さが感じられないし、謝罪とは言えない。 #はれのひ

2018-01-27 07:39:30

(出典 @Onochan1107)

min
@min_uet

はれのひ雲隠れ社長の今更記者会見がいろいろ酷い。反省の色もなければ、雲隠れから時間があったのに具体的な状況把握と対応計画もなし。こりゃ、あの誠意のかけらもない事態になるわけだ、というところだけ納得。本人につもりはなくてもそれを詐欺という。こんな人でも社長になれるのね。

2018-01-27 07:34:28

(出典 @min_uet)

ひめきち
@ni_mam_0212

はれのひ記者会見見て負債が10億ってみてツミゲーじゃんて思ったけど580億のコインチェックのがえぐい

2018-01-27 07:27:45

(出典 @ni_mam_0212)

被害者はどんな気持ちだったか…これからまだ出てくる被害者だって居ますよね?どうするんだろう…