小室みつ子さん 小室哲哉さん引退表明に「心が折れてしまったのだと思います…」


小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論 小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論
…の作詞を手掛けた小室みつ子さん(60)が、引退を表明した小室哲哉を「心が折れてしまったのだと思います…」とおもんばかった。 小室みつ子さんは19日深夜…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 img.news.goo.ne.jp)






蝙蝠☆彡
@koumori_Sx4_Tx4

小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論 https://t.co/MvtwmGqKLPその通りだと思う…。

2018-01-20 15:56:53

(出典 @koumori_Sx4_Tx4)

ゆきこ
@yukimao69

哲哉さんとみつ子さん、昔は姉弟だと思ってたなぁ 二人が作る作品は特に音楽好きって訳じゃない私にも強く響いた みつ子さんのコメントは多くの人が共感するんじゃないかな小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論 - 音楽… https://t.co/0Mkm46Wn9f

2018-01-20 15:46:09

(出典 @yukimao69)

TOSH・D
@st01_madox

小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論 https://t.co/2SY43VRIgz  これに対し、肉親がこういう反論をしてどうたらとかいい出す奴が絶対出てくるだろうね……みつ子先生とTKは姓が同じだけで、血縁関係は無い。

2018-01-20 15:41:23

(出典 @st01_madox)

旭 彩心
@asahisaishin

小室哲哉氏をせめる人の気が知れない。人間なんて弱いものだ。つらいことに負けて間違いをおかすことだってある。その事をグチャグチャ言う無神経さは、まさに戦後日本のマスコミの影響だろう。→ 小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論 https://t.co/TqNjiP7Fe2

2018-01-20 15:33:34

(出典 @asahisaishin)

よしつぐP兼指揮官@メガスポ卍マン
@yoshi0312

小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bl1f9VJNtx @YahooNewsTopics批判述べてる輩は、小室哲哉さんがどの様な状況下にあった… https://t.co/L6iuDkn1x0

2018-01-20 15:28:51

(出典 @yoshi0312)

ちるちる(こんな人)
@chilchil2012

介護言い訳の批判してる人がいるんだ…介護の現実思い知らせてやりたいよ。小室みつ子さん、小室哲哉「介護言い訳」批判に反論 - 音楽 : 日刊スポーツ https://t.co/0g52rafGyo

2018-01-20 15:10:23

(出典 @chilchil2012)

なんか本当に悲しい会見でした。心が折れてしまった・・・もし自分が小室さんの立場だったらって考えると、少しくらいの息抜きいいと思う・・・相手もそのつもりならだけど・・・