市川由紀乃、極貧生活で兄の墓も買えず「恋したかった。でも、言えなくて…」42歳まで独身
市川由紀乃、極貧生活で兄の墓も買えず「恋したかった。でも、言えなくて…」42歳まで独身
2016、17年のNHK紅白歌合戦に連続出場した演歌歌手・市川由紀乃(42)が19日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 contents.oricon.co.jp)



Run a Risk
@napoleon_da

爆報!THEフライデー市川由紀乃さんヒストリー😢紅白歌合戦で披露した『人生一路』由紀乃さんが歌う運命だったんですね。田原俊彦さんコメント素敵。本物の演歌歌手として、これからもっと頑張っていける。私はこれからも全力で市川由紀乃さんを応援します❤

2018-01-19 22:15:59

(出典 @napoleon_da)

🌸海岬【みさき】🍋
@koishikawatoui

爆報!の市川由紀乃さん見て思い返したが・・・10年位前に他界した母方の叔父が、軽度の脳性麻痺で・・・母曰く、叔父は脚だけ悪かったらしい・・・ただ、市川さんの兄上同様急逝したからな・・・何て申し上げたら・・・

2018-01-19 22:14:59

(出典 @koishikawatoui)

橋てつと
@hashi_tetsuto

某番組で市川由紀乃さんという演歌歌手が紹介されました。兄が障害をもっていらして、母子家庭で生活難のため、稼げると思い演歌歌手の道に無理やり押し込んだという母親の懺悔、生活の為、独身を続けていた由紀乃さんが四十過ぎて紅白で歌ったのがひばりさんの「人生一路」にジンと心打たれました。続

2018-01-19 21:51:32

(出典 @hashi_tetsuto)

はる
@harutera22

市川由紀乃さんの今までの人生を知って辛くて切なくて。しんどい。親の身勝手に振り回されても負けなかった彼女はすごい。

2018-01-19 21:44:50

(出典 @harutera22)

《 戈九龍 》
@g13_z

市川由紀乃、極貧生活で兄の墓も買えず「恋したかった。でも、言えなくて…」42歳まで独身(スポーツ報知) https://t.co/FfQOap8U5M

2018-01-19 21:23:48

(出典 @g13_z)

楽園堂
@gakuendo

TBS 爆報!THE フライデー 市川由紀乃さんのお話、壮絶でしたね… いつも優しい由紀乃さんの内側にある強さの理由が垣間見えた気がしました。これからの活躍、そして新曲のヒットを応援します❗️楽園堂はキャンペーン写真を提供させて頂きました📸

2018-01-19 21:21:39

(出典 @gakuendo)

ハチミツ△▲
@9m22010

番組でこの人は誰でしょうかと顔をかくされていたので、市川由紀乃っていったら当たった(∩´∀`)∩あんたなんで知ってるの?って言われたけど私もびっくりー。素敵なかたなので、いつでも恋はできるって言われるかもしれないけど、今まで我慢してたぶん、本当に幸せになってもらいたいね

2018-01-19 21:16:55

(出典 @9m22010)

清水健治
@bakudanchonbo

そんな状態を6年も、し続けるのは相当なものだと思う。僕の身近にも、介護を長年していた人を知っている。その人の苦労は計り知れないが、メディアにいるものぐらいは、そこを推し量ってはやれはしなかったのだろうか?今日の爆報の市川由紀乃の件といい、世の中「悲しいことばっかり」だ。

2018-01-19 21:15:02

(出典 @bakudanchonbo)

M.Kojima
@gaku0417

応援したくなる^_^市川由紀乃、極貧生活で兄の墓も買えず「恋したかった。でも、言えなくて…」42歳まで独身(スポーツ報知) https://t.co/BeLsMuHtXA

2018-01-19 20:59:26

(出典 @gaku0417)

これからが自分の人生ですね!素敵な恋愛してほしい!