【速報】山本彩 「明日、お知らせがあります」意味深ツイート ファン安心させる…


「明日、お知らせがあります」 山本彩の意味深ツイート、心配性のファンを安心させる 「明日、お知らせがあります」 山本彩の意味深ツイート、心配性のファンを安心させる
NMB48の“さや姉”こと山本彩さんが前日に予告し反響を呼んでいた「お知らせ」が、2ndソロツアーの映像化であることが明かされました。卒業じゃなくて…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))






kei
@kei320713

やはり良いお知らせでした。我らが山本彩は、悪いお知らせなどしないことが立証されましたね。さや姉の意味深ツイートが話題「お知らせがあります」…ファン「え!?」「めっちゃ怖い」(MusicVoice) https://t.co/uMhlW2BdnF

2018-01-17 13:37:37

(出典 @kei320713)

ちょこっとライム
@Choco_lime_

山本彩さんの「明日、お知らせがあります」ってツイートに皆反応しすぎだよ

2018-01-17 08:40:24

(出典 @Choco_lime_)

ロキさん~チームSY推し~
@kanzei_DeNA

さや姉の意味深ツイートがニュースになるという(^^)前もって言うくらいだから朗報・・・である事を信じたい!山本彩「明日、お知らせがあります」にファン心配…コメント1000件超(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース… https://t.co/Imhs9z9UkK

2018-01-17 00:43:15

(出典 @kanzei_DeNA)

す ず き 👣
@Suzu__Mona25

山本彩さんのツイートでついにさやみる結婚かぁ…って思った私まださやみるヲタやってんなぁって。

2018-01-17 00:14:52

(出典 @Suzu__Mona25)

みゆき(みるきーちゃん 彩ちゃん命名)
@m_sayanana

山本彩「明日、お知らせがあります」にファン心配…コメント1000件超(デイリースポーツ) 一言のツイートだけでニュースにしてもらえる彩ちゃんってやっぱり凄い😳#山本彩https://t.co/vmmCr4mWGv

2018-01-16 23:33:36

(出典 @m_sayanana)
悪い知らせじゃなくて良かったですね☆