【話題】嵐<櫻井翔>さん顔パンパンの理由とは・・・


「スポーツ王」「VS嵐」「THE夜会」など、1月2日~5日の注目とくばんを紹介! 「スポーツ王」「VS嵐」「THE夜会」など、1月2日~5日の注目とくばんを紹介!
…しての顔も持つ滝沢が、予想外のトラブルに見舞われる瞬間など、過酷な旅の一部始終を大公開。■ 1月3日(水) 嵐が広島の2大チームと対決!「VS嵐 20…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 geitopi.com)






にき
@niki_ars

やっと紅白の嵐見返せてるんだけど、最後の櫻井くんの手の震えがとても気になって…😭(画面越しに撮ると分かりづらいけど💦)終わった後泣きそうな顔で口をぎゅっと結ぶところで、こちらまで泣きそうになる…😭 https://t.co/s5APSNZQa9

2018-01-02 11:23:16

(出典 @niki_ars)

ゆずこ
@9Pleasant

やっぱりそういうことだったんだね😢紅白リハって毎年なんかあるんだよね…。#紅白歌合戦 #櫻井翔 原因が明らかに?嵐櫻井翔の顔の腫れはリハでステージから転落...? - NAVER まとめ https://t.co/hgSVFP9bnz

2018-01-02 11:19:16

(出典 @9Pleasant)

青灰(あおはい)🍋受験モードだっ
@SeafoodPizza8

確かに アン〇ンマンみたいだった嵐・櫻井翔が顔パンパンに劣化?紅白での変貌ぶりに視聴者が騒然 https://t.co/rqKdzpUqcc #ネタりか

2018-01-02 10:58:17

(出典 @SeafoodPizza8)

★はしゅの(出勤日は低浮上)
@dttumnjs

嵐の櫻井くん顔怪我しとったんや…紅白お顔腫れとるなぁと思うたら、、、(´;ω;`)泣本番あんな笑顔で、、、、(´;ω;`)泣

2018-01-02 10:18:38

(出典 @dttumnjs)

嵐@まとめ速報
@arashifanmatome

【嵐・櫻井翔】病気?顔整形? 2017紅白リハーサルで落下し顔面強打? https://t.co/KOEj6p7VVS #arashi #嵐

2018-01-02 10:11:02

(出典 @arashifanmatome)

キハチ【シンサドンの猫】
@kihachisincat

嵐ファンのうちのおかんに、妻が下記のネットでの話題を振ったら、おかんがマジになって「どういうことや?」と電話かけてきたらしい😅しかし嵐ファンにとっては重大な事件なんやろな。【嵐・櫻井翔】病気?顔整形? 2017紅白リハーサルで… https://t.co/0cMAUAniVA

2018-01-02 10:08:56

(出典 @kihachisincat)

ayumi❤️🌸〽️
@ayumi_cat4

この話が本当ならダンスの時に足が動いてなかったのも納得する。原因が明らかに?嵐櫻井翔の顔の腫れはリハでステージから転落...? - NAVER まとめ https://t.co/Q5VSDp0ruu

2018-01-02 09:14:33

(出典 @ayumi_cat4)

職人さん
@shokunin5963

嵐・櫻井の顔パンパンぶりも気になったが、青学・原監督の痩せぶりも気になる。

2018-01-02 07:25:25

(出典 @shokunin5963)

いんでぃご★にゅ~す
@news_indigo

【紅白画像】櫻井翔の顔に大異変!浮腫み劣化した異様な顔に嵐ファン衝撃!2ch「原因は太った?整形失敗?病気で薬の副作用?」【第68回紅白歌合戦2017】 https://t.co/ksB16n8spG

(出典 いんでぃご★にゅ~す on Twitter)

2018-01-02 03:35:27

(出典 @news_indigo)

心配だった・・・どうしたのかな?って・・・ステージから転落なの?もっと話題になりそうだけど・・・。