西村和彦、書家・國重友美さんと一昨年冬に離婚していた…遠距離生活ですれ違い
西村和彦、書家・國重友美さんと一昨年冬に離婚していた…遠距離生活ですれ違い
俳優、西村和彦(51)が書家、國重友美さん(39)と離婚していたことが28日、分かった。関係者によると、2人は話し合いを重ね、一昨年冬に離婚。慰謝料…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 news.walkerplus.com)



豆銀
@meteorito_ryu

西村和彦さん、離婚してたのか一時期うちの子と同じ幼稚園にお兄ちゃん通わせてたんだよね送り迎えとか、ドッジボール大会とか、マスク&サングラス&キャップだけど必ず顔出すマメなパパさんだったなぁお人形さんみたいな娘ちゃんを優しく抱っこしてたの、よく覚えてる

2017-12-29 09:39:43

(出典 @meteorito_ryu)

水道橋博士(小野正芳)
@s_hakase

西村和彦、書家・國重友美さんと一昨年冬に離婚していた…遠距離生活ですれ違い(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AOvBJZUxp0 @YahooNewsTopics

2017-12-29 09:37:39

(出典 @s_hakase)

ザ・スクープ
@sugimura2017

西村和彦 國重友美 離婚すれ違い遠距離の本当の理由に唖然 結婚までのエピソード等 https://t.co/xiFRrkKYzN @YouTubeさんから

2017-12-29 09:30:56

(出典 @sugimura2017)

マグ☕️🎅🎄❄⛄
@magu529

西村和彦、書家・國重友美さんと一昨年冬に離婚していた…遠距離生活ですれ違いhttps://t.co/xKxt6NYynK 下の子が3歳の時に母親が単身渡米→拠点をアメリカに。うーん、さすがにこれは理解に苦しむ。芸術家の独特な… https://t.co/uuD0CtdlXx

2017-12-29 09:30:06

(出典 @magu529)

紅@KinKi沼
@crimson_w

自分西村和彦さんが昔から好きで、今朝西村和彦さんの離婚の話題を聞いて不謹慎でごめんなさいなんだけど「え、私にもワンチャンある!?」って言ったら上司に「ない」って言われた。デスヨネ。

2017-12-29 08:56:26

(出典 @crimson_w)

本当に多いなぁ~離婚…