【有馬記念】サブちゃん感涙 特製VTR披露&『まつり』熱唱  
【有馬記念】サブちゃん感涙 特製VTR披露&『まつり』熱唱  
…だけにとどまらなかった。愛馬への思いを込めたという“新曲”『ありがとう、キタサンブラック』を、これまでのレース映像などとまじえてVTRに仕立て、ターフ…
(出典:競馬(サンケイスポーツ))



(出典 iwiz-spo.c.yimg.jp)



まめたろう(おだ)
@raptor2251

キタサンブラックおめでとう。そしてありがとう。初めて生で見たのはキタサンのレースでした。立派な種牡馬になってください。

2017-12-24 19:13:17

(出典 @raptor2251)

IK馬坂
@k_badmansound

帰宅、、疲れたし喉枯れた、ヤマカツエース池添に文句はありません!!馬券抜きにホントにいいもの見た、キタサンブラックおめでとう!!そしてありがとう!!そしてホントにお疲れ様でした! https://t.co/ZWVQSFQgD5

2017-12-24 19:12:46

(出典 @k_badmansound)

輩(やから)
@rotation_talk

クリスマスイヴに彼女いない焦燥感よりキタサンブラック今までありがとうの気持ちが強い輩

2017-12-24 19:12:10

(出典 @rotation_talk)

カッチャン@球磨提督クマー
@SLB_0725

@sigekun 素晴らしいレースでしたね!最初の頃、キタサンブラックがこんなにも強い馬になるとは誰が予想したでしょうね。有馬史上、歴史に残るレースをありがとうキタサンブラック!

2017-12-24 19:11:48

(出典 @SLB_0725)

とも。⭐️とも。@i☆Risライブ両日
@supyuratoon

サブちゃんの新曲のタイトルがまんまありがとうキタサンブラックで笑ったストレートやな https://t.co/wrcyl4VjHD

2017-12-24 19:11:16

(出典 @supyuratoon)

クリサンセマム🍀*゜
@kizoku_masaki

キタサンブラックラストランNHKニュースしっかりみたよ!花道飾ることができてありがとうございましたのコメント武豊騎手お疲れ様でした!おめでとうございます!

2017-12-24 19:10:48

(出典 @kizoku_masaki)

馬好き🍀ココ
@pk_bqk

キタサンブラック引退セレモニーまた泣いたな。記者カメラマンの壁でほとんど見えず😅新曲披露したのは予想外。「キタサンブラックありがとう」という歌。売り上げは引退馬の方にと言ってた強い競馬続けてくれてありがとうございました。キ… https://t.co/QInKlBCkkk

2017-12-24 19:10:47

(出典 @pk_bqk)

Shimuken
@Shimuken5

キタサンブラック、ありがとう✨引退レースのイスラボニータ、クイーンズリングも良いレースを見せてくれて、満足です!オジュウチョウサンも凄いけど、アップトゥデイト、盛り上げてくれました!

2017-12-24 19:10:30

(出典 @Shimuken5)

タン塩😈ファンミ千葉2日目参戦
@ha_ichunchun

有馬記念取りました(。・ω・)y-゚゚゚ちょっと儲け(*`・ω・´)キタサンブラックありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧#有馬記念2017 https://t.co/SBqHvSWHmz

2017-12-24 19:09:42

(出典 @ha_ichunchun)

青塚ヒムロック京介
@N2m7YcKC2CTK3kM

有馬記念が始まるファンファーレがものすごい興奮した。ありがとうキタサンブラック。そしてお疲れ様。めちゃくちゃ感動した。....え?クリスマス?...知るかんなもん。

2017-12-24 19:09:33

(出典 @N2m7YcKC2CTK3kM)

キョン様クジパンLOVE
@kxiaogquanhaoh2

キタサンブラックありがとう~~‼さすが!的中しました。😂😂😂🐴そして....お疲れ様。😭😭😭##みんなのkeiba #有馬記念 #キタサンブラック #武豊 https://t.co/Ki4WbkM4Gt

2017-12-24 19:09:13

(出典 @kxiaogquanhaoh2)

じょてー(一面のクソミドリ出身)
@Empress_k_223

【有馬記念】サブちゃん「まつり」熱唱 新曲「ありがとうキタサンブラック」も披露(デイリースポーツ) https://t.co/sqycUOxot3まつり聴きたかった

2017-12-24 19:09:05

(出典 @Empress_k_223)

永谷
@aqua18_0217

中山競馬場、久々に行った笑キタサンブラック、ありがとういいラストランだった流石武豊!シュヴァルグラン3着も嬉しいね単勝しか買わんかったから大した儲けにはなりませんが……😅

2017-12-24 19:08:54

(出典 @aqua18_0217)

ででこん
@dedecon_0506

キタサンブラック最初から最後まで素晴らしい競馬で圧倒的でしたー。本当に名馬でした。ありがとう!

2017-12-24 19:08:31

(出典 @dedecon_0506)

お疲れ様でした。素晴らしいラストランでしたね♡