桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む
桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む
桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした──。 都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



(出典 i.ytimg.com)



晴国
@mayosurume

桐谷美玲と三浦翔平の交際はリアル月9だ

2017-12-21 00:03:22

(出典 @mayosurume)

な つ み
@natsu3_14723

三浦翔平と桐谷美玲交際なん〜

2017-12-21 00:02:39

(出典 @natsu3_14723)

ケイゴ
@KEIGO05160925

桐谷美玲もっとカッコ良くて性格良さそうな人と付き合ってて欲しかった^^;三浦翔平をカッコいいと思った事がない(^o^;)

2017-12-21 00:02:23

(出典 @KEIGO05160925)

r ❤︎
@___sk10324

ママから三浦翔平と桐谷美玲熱愛でてるって言われたんだけどわて別に興味ない。同じマンションらしい~~本田翼の時だって結局わからんし(高校生ん時クラスの人に熱愛出てたね大丈夫?って言われた)翔平くんもう30になるんだよそろそろ結婚してもいいだろ

2017-12-21 00:01:22

(出典 @___sk10324)

みさき(・∀・)
@nino4_kazu

桐谷美玲と三浦翔平の噂がほんとなら…好きなひとがいることだ!ってTwitterで見かけて、あ!ってなった🤩あーーーあの三浦翔平はずるかった、ほんとに美咲って名前でよかった、優しいイケメンに名前呼ばれたい、いとをかし

2017-12-21 00:00:24

(出典 @nino4_kazu)

サンドロベースナー
@Lb0oE

桐谷美玲と三浦翔平まじか桐谷美玲好きやったのになー一気にさめたわ

2017-12-21 00:00:09

(出典 @Lb0oE)

Mi-
@ex3jsb_mi

三浦翔平😭😭😭😭うっ.....あれ???桐谷美玲って誰かと付き合ってなかった????

2017-12-20 23:58:42

(出典 @ex3jsb_mi)

みゆすけ侑李
@rxy_yamapi

三浦翔平と桐谷美玲ちゃんとか顔面偏差値高すぎるカップル!!!

2017-12-20 23:52:15

(出典 @rxy_yamapi)

M🍒
@cherry_ki__

三浦翔平と桐谷美玲まじか…どっちも好きだからいいけど、、

2017-12-20 23:51:13

(出典 @cherry_ki__)

奈月
@gfk3d

三浦翔平桐谷美玲ちゃんと付き合ったって泣きそう

2017-12-20 23:50:50

(出典 @gfk3d)

丸山 José 功泰 ︎
@0804cyanmaru

やっぱりか。三浦翔平と桐谷美玲、付き合ったらいいのになぁってちょうど思ってた所だったわ

2017-12-20 23:49:10

(出典 @0804cyanmaru)

成瀬一花(゚∈゚*)ピー☆ヒョロリ
@anannarusedayo

桐谷美玲さんと三浦翔平さんかぁ。美男美女すぎる!!!お二人ともアニメの世界から飛び出した並の美貌よね。

2017-12-20 23:47:38

(出典 @anannarusedayo)

理想の二人ですね♡本当ならお幸せに♡