さや姉 ドライヤーの最中に「女の人の歌声」「赤ちゃんの声」が聞こえると告白
さや姉 ドライヤーの最中に「女の人の歌声」「赤ちゃんの声」が聞こえると告白
NMB48の山本彩(24)が自身のツイッターで“幻聴”が聞こえると明かし、ファンの間で心配の声が上がっている。「第7回AKB48紅白対抗歌合戦」を翌…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 cdn.mdpr.jp)



なつみん ( 海月 )
@tanpe27

ラインニュースになってる、山本彩さんが ドライヤーつけると幻聴 聞こえる、みたいなやつわたしも 経験ある気がする(⊃´-`⊂)ドライヤーか 忘れたけど(笑)

2017-12-11 21:30:13

(出典 @tanpe27)

raizo
@raizo_s

@starplatinum_17 幻聴が降りかかります。さや姉さんはAKBの兼任を外れて、NMBに専念することを決めました。今までにないNMBの人気凋落にさや姉さん達は…アンチの攻撃は一層NMBを苦しめ始めたのです。次回、NMBの象徴 山本彩『ドライヤー音の中』見てください!

2017-12-11 21:02:41

(出典 @raizo_s)

りちゃ
@Shitarana_

山本彩のドライヤー中に幻聴っぽいのがきこえるってやつちょくちょくなってて、同じような人いるのかとちょっと安心。笑

2017-12-11 19:09:28

(出典 @Shitarana_)

ミキヤング@ドS担当
@tora1127go

NMB48山本彩、幻聴に悩む?ファンから心配の声 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/so8yZJKniQストレスって結構耳にくるのね。しっかり休んで休養して欲しい。

2017-12-11 18:08:14

(出典 @tora1127go)

プン太郎(ファリたん)
@yamachan888977

AKBの山本彩ちゃんって言う子が疲れやストレスからくる幻聴に悩まされているらしい。幻聴は極度に疲労してる時やインフルエンザなどで高熱にうなされている時などに聞こえるパターンがあるんです。なのに知ったかぶりのアホが統合失調症だ~言うて大騒ぎ!知ったかぶりホンマにウザいわ。

2017-12-11 14:48:47

(出典 @yamachan888977)

ゆか
@i568n3dg

【悲報】山本彩さん働きすぎで幻聴が聞こえだす https://t.co/XQWSS0x5qF

2017-12-11 14:35:38

(出典 @i568n3dg)

働きすぎ?でも多分幻聴ではないかなぁ…