<鶴ひろみさん>ドキンちゃん、ブルマ役の人気声優が57歳で急死 13日の収録で体調不良訴え
人気アニメ「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役で知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜に死去したことが17日、明らかになった。高速道路上の車内で意識不明で…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 dimora.jp)



ブックパイレーツ(週刊誌販売・買取再開)
@bookpirates

鶴ひろみさん死去報道に「ありえない!」「ショック過ぎる」 ブルマ、ドキンちゃん、GS美神...まだ57歳(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/HmBZj3Ggjv ご冥福をお祈りします。最近… https://t.co/g1aB7PdmXz

2017-11-17 13:44:31

(出典 @bookpirates)

Itsuki Ao/葵ヰ月@かまとろ。
@Icemoon_M

【訃報】声優・鶴ひろみさん死去 / 突然の死亡報道にネット上では悲しみの声が広がる – ロケットニュース24 https://t.co/qswFa3VKQf @Ro*etNews24から

2017-11-17 13:43:53

(出典 @Icemoon_M)

ユキ
@okorimkuri

そっか…美神さんが…声優・鶴ひろみさんが死去 アンパンマンの「ドキンちゃん」やドラゴンボールの「ブルマ」など

2017-11-17 13:43:31

(出典 @okorimkuri)

李菜
@LINA_dominatrix

声優の鶴ひろみさんの死去はドラゴンボール初期を知ってる世代にはうわー(≧へ≦)ブルマはヤムチャと結婚するんだと思ってたわ(・∀・)

2017-11-17 13:43:10

(出典 @LINA_dominatrix)

マサ夫
@masa_nyaruo

鶴ひろみさんのこと『死亡』って書くなや。もう『死去』にしてくれんか

2017-11-17 13:42:06

(出典 @masa_nyaruo)

後野まつり@静岡市葵区在住
@m_atono

「当社でも確認しておらず、事実を調査中」報道先行するとそうなるよな:鶴ひろみさん死去報道に「ありえない!」「ショック過ぎる」 ブルマ、ドキンちゃん、GS美神...まだ57歳 https://t.co/phGxJJYUNV

2017-11-17 13:41:21

(出典 @m_atono)

新 京史朗
@kyoshiro_arata

鶴ひろみさんが死去されと知りショックです……。数日前、鶴さんもゲストで声の出演をしている「エスパー魔美」を見たばかりだったのに。哀悼の意を表します。

2017-11-17 13:40:57

(出典 @kyoshiro_arata)

ユカ
@Yuka_sato13

荷造り終えて鶴ひろみさんの死去のネットニュース見て頭パーンてなった。あまりにも早すぎますよ。ショックがで*ぎて。せめてお心静かに。黙祷

2017-11-17 13:39:25

(出典 @Yuka_sato13)

たくや
@Iu1msp5KMSP1JX2

鶴ひろみさん死去のニュースにショック…ドラゴンボール世代はみんな悲しいだろうな…💦

2017-11-17 13:38:05

(出典 @Iu1msp5KMSP1JX2)

ドラゴンボール観てました…ショックですね