体調不良を訴えた吉田アナを好フォローした田中裕二に絶賛の声
体調不良を訴えた吉田アナを好フォローした田中裕二に絶賛の声
…中退席した。 吉田アナはこの日、番組前半から原稿読みのテンポが遅く、身体になんらかの異変を起こしていた様子。そして、番組中盤、吉田アナが原稿を読み始め…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))



(出典 www.hochi.co.jp)



パン屋のクマム
@pankumamu

田中さんは体調不良の吉田アナを優しく気づかって座らせてあげているんですよ。セクハラでもパワハラでもないですよ。 https://t.co/1f8y9wQv3a

2017-10-30 14:19:01

(出典 @pankumamu)

tr3 (☆)
@tr318

モデルプレス - 生放送途中退席のTBS吉田明世アナ「ビビット」で復帰 https://t.co/KEI9U6hnpZ @modelpressから

2017-10-30 14:18:54

(出典 @tr318)

川口アキラ
@takawo22222

#tama954 のTLでもヤフコメでも、「吉田アナしっかり休め」という声が多かった。それって逆に、休みたくても休めない環境で苦しんでる人が多いってことだろうね。

2017-10-30 14:10:45

(出典 @takawo22222)

omi-sunshine-riko
@sunshine_omi

吉田アナ、お元気になられて良かったです。昨日の件、本当にびっくりしました、爆笑問題・田中さんの介抱も良かったです。余り無理をせずにお仕事に取り組んで下さい。先ずは、お元気そうなお声が聴けて良かった。#tama954

2017-10-30 14:03:58

(出典 @sunshine_omi)
昨日はびっくりしましたよね…あまり無理しないでほしいですね!