本物の団長だあああああ! HYDEの『HUNTER×HUNTER』クロロ仮装が次元の壁をぶち壊す | ニコニコニュース



(出典 akogaresan.net)



クロロ仮装を披露したHYDEさん(画像はHYDEInstagramから)
ねとらぼ

 「L'Arc〜en〜Ciel」「VAMPS」のHYDEさんが10月21日、漫画『HUNTER×HUNTER』の人気キャラ、クロロ=ルシルフルを完全再現した仮装をInstagramで公開しました。かっこよすぎるだろ……。

【その他の画像】

 同日に開催された単独アリーナライブ「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」に、幻影旅団の“団長”ことクロロの仮装で登場したHYDEさん。オールバックのヘアスタイルや額に刻まれた十字架、素肌に羽織るロングコートなどメイクや衣装の再現度はもちろん、HYDEさんの美形な顔立ちとクールな雰囲気が同キャラと完璧にシンクロしており、念能力を使って次元の壁を超えてきたようなハイクオリティーな仕上がりとなっています。HYDEさんの歌唱力をスキルハントしたクロロにしか見えない。

 HYDEさんは8月に、「なんの仮装がいいかなー?」とTwitterでアイデアを募集。ファンからはクロロを推す声が殺到し、HYDEさんが「クロロって言うけど、顔に十字架描くだけじゃない?」とコメントを返す場面も見られました。本人も似ている自覚があるようですね。

 圧巻のクロロ仮装には、「本物だああああ!」「どこからどう見てもクロロ」「たまらない美しさです!」「心臓ぶち抜かれました」「尊すぎます本当にありがとうございます」など一瞬でハートを盗まれてしまったファンが続出。「みんなの意見、ちゃんと聞いてくれたんだー」「念願のクロロ! ステキすぎる!」「HYDEさん、ほんと優しい」などリクエストに応えてくれたHYDEさんの優しさにほれ直した人も多かったようです。



(出典 news.nicovideo.jp)

アンバー工場23区

アンバー工場23区

化粧してるとはいえハイドって昔から常にイケメンのままだね

志士丸@

志士丸@

頭の文字がよく見たら実は「肉」だったらヤフーニューストップだった。

黄金銃砲店

黄金銃砲店

そりゃクロロの元ネタはHYDE氏だって作者も公言してるしね。額に十字架書けば出来上がりさね

しじしろう

しじしろう

美しい…

珍御子

珍御子

これは!まさか?アニメ再開するとしたら、op枠を狙ってるのかなぁ?

うわらば

うわらば

元々HYDEが元ネタだったから逆輸入になるんだろうなこれ

RugnaSellice

RugnaSellice

漫画のクロロよりこっちの方が親しみ易いw漫画のクロロは怖いからね

ケーレ

ケーレ

クロロの元ネタの人がクロロコスやってくれるなんて… 冨樫復帰まだか…!?

カッコイイし美しい♡♡♡