浅野忠信主演「刑事ゆがみ」第2話は5・8% 初回から1・8ポイント減
浅野忠信主演「刑事ゆがみ」第2話は5・8% 初回から1・8ポイント減
19日に放送された俳優・浅野忠信(43)主演のフジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜・後10時)の第2話の平均視聴率が5・8%だったことが20日、分かった。 初回は7…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 i2.wp.com)



あきえるん🍒第3話🍍
@akiel_n

かみきくんのドラマ視聴率悪いとか辛いからみんな見て!刑事ゆがみ!

2017-10-20 13:31:57

(出典 @akiel_n)

DRAMAP
@dramap_jp

刑事ゆがみ視聴率一覧を最終回まで速報更新!https://t.co/T80bMCIEj4

2017-10-20 13:20:32

(出典 @dramap_jp)

筋肉特戦隊
@tokusenntai001

このドラマオモロイねんけどなぁ。今の時代視聴率とか当てならんやろ。#刑事ゆがみ浅野忠信「刑事ゆがみ」早くも大幅ダウン5・8% https://t.co/xO91IRks0f @nikkansportsさんから

2017-10-20 13:19:13

(出典 @tokusenntai001)

たかな たこやき
@taka_takoyaki

刑事ゆがみの視聴率が爆死してるらしいけど、もうこれフジテレビってだけで敬遠されてるやろ。

2017-10-20 13:03:31

(出典 @taka_takoyaki)

§さぎり§
@yuki_yanagi

刑事ゆがみ視聴率低いの?…私はかなり面白いと思ってるのに。。

2017-10-20 12:52:31

(出典 @yuki_yanagi)

なつ
@mi_fpn

刑事ゆがみめっっっっっちゃおもしろくてしかも神木くんめっっっっっちゃ可愛いのになーーーんで視聴率低いの?低過ぎて打ち切りありえるよねこれ

2017-10-20 12:42:11

(出典 @mi_fpn)

じゅんちゃん
@junjun2611

へぇ~「刑事ゆがみ」2話も凄く良かったよ。某局医療ドラマに興味ないし、番宣で面白いわと思った通りの展開はクォリティー高い!視聴率反映してない典型だね。

2017-10-20 12:24:42

(出典 @junjun2611)

deehideehi
@deehideehi

刑事ゆがみ 凄くおもしろい!今期 No1!だと思う。なのに視聴率低くてくやしい!フジTVさん どうも番宣地味で目立たないから、毎回けっこう豪華なゲスト出演があること、もっとアピールして下さい!#刑事ゆがみ

2017-10-20 12:18:17

(出典 @deehideehi)

filmholic
@coffee3282

刑事ゆがみ視聴率ダウンみたいやけどやはり皆さんの演技が好きで、私は目を凝らして見ちゃうよ!浅野x神木ペアはもちろん、斎藤工さんの役柄もかなりいい!笑 レギュラーでいてほしい!!@kamiki_official @keiji_yugami @asano_tadanobu

2017-10-20 12:16:50

(出典 @coffee3282)

モリタルイコ
@yumegamori2ta

刑事ゆがみめっちゃ面白いのに!今期一番面白いのに!何で視聴率悪いの!!絶対打ち切りとかにならないで!!

2017-10-20 12:08:01

(出典 @yumegamori2ta)

こぶた
@1016Boo

あら~~刑事ゆがみ視聴率5.8%なんだ!万人受けするものが私が好みではないのかな(;・ω・)

2017-10-20 11:39:15

(出典 @1016Boo)

面白いけど、視聴率ダウン…なんでかなぁ…