木村拓哉「イメージ一掃する」ボディーガード役挑戦
木村拓哉「イメージ一掃する」ボディーガード役挑戦
木村拓哉(44)がボディーガード役に初挑戦することが19日、分かった。来年1月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「BG ~身辺警護人~(仮題)」(木曜…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 allin8.net)



ちー📎
@nyaninyani22

木村拓哉:連ドラ主演でボディーガード役「なるほど、そう来たか!」 - 毎日新聞 https://t.co/IIOXxdzvMf

2017-10-20 08:55:18

(出典 @nyaninyani22)

しょたぽん(垢移動中→定期&固定見てね)
@xxx_syt

木村拓哉が2018年1月クールでボディーガードに! 井上由美子と13年ぶりの再タッグでシングルファーザー役 - Y!ニュース https://t.co/xruSHsYb1R

2017-10-20 08:50:20

(出典 @xxx_syt)

よぅ🖇📎🖇📎
@yn0907

木村拓哉がボディーガードに https://t.co/jCkubmFZv6 今回、木村が演じる章は、私生活では、中学生の息子とふたり暮らしという設定。息子の思春期もともなってか、いまいち円滑なコミュニケーションはとれていない父親役というのも、大きなチャレンジとなるはずだ

2017-10-20 08:40:49

(出典 @yn0907)

ころ🌛🍀🍀
@koroko3

今度はボディーガード…う、嬉しいね(///ω///)♪まさかこんなに次々と役を生きてるくれるとは…泣いて良いですか?(笑)この状態に過去が以下に潰されてきたのか分かるね…脚本、井上さんか~良いね♪役者木村拓哉。もう、元G名はいりま… https://t.co/GxjjHuSBuA

2017-10-20 08:32:47

(出典 @koroko3)

いろんなキムタク観てみたいですね 楽しみ~