欽ちゃん“新たな旅立ち”香取慎吾に金言送る「嫌な仕事断らないで」「汗かいて頑張って」
欽ちゃん“新たな旅立ち”香取慎吾に金言送る「嫌な仕事断らないで」「汗かいて頑張って」
元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!スペシャル」(水曜後7・00)にタレント・萩本欽一(76)がゲスト出演。香取…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



りんちゃん🖇マミー ☆☆☆☆☆
@NAKAMArin170922

@oja_map 笑いあり涙ありでした😳💕あっという間の2時間!幸せな水曜の夜です⭐️💕ザキヤマD素晴らしい!!最高の働きです✨萩本欽一さん爆笑問題 田中さん、太田さん香取くんの周りには素敵な方々がおられるん… https://t.co/ETfLezY6Hr

2017-10-18 22:32:35

(出典 @NAKAMArin170922)

📎📎📎📎📎7ひろのかた
@love_mago_isa_

新しい地図で私達の答え合わせをしてくれて正解だよと言って貰えて嬉しくて太田さんにお手紙書いてくれたファンの想いを香取くんに伝えてくれたり、萩本欽一さんが後継者に香取慎吾をって思ってくれてたり、きっと私達が信じてきたものは、間違っていない❗だから必ずつとぷも合流するって確信した❗

2017-10-18 21:49:05

(出典 @love_mago_isa_)

KEI.sma
@RoFkm9

@tta_60 @heronache 仮装大賞は慎吾にどうしてもあげたいって僕が言ったんだよ。これは萩本欽一さんの言葉です。欽ちゃんは香取さんに仮装大賞をあげるつもりで言ったんじゃないですかね?欽ちゃん、香取さんにいいこと言… https://t.co/m5Yb3iROeG

2017-10-18 21:17:13

(出典 @RoFkm9)

モー
@waraimo_

「おじゃMAP」SP。萩本欽一さん。「仮装大賞」になぜ香取慎吾さんを選ばれたのかの真相が!番組を降りようと。後継者に香取さんを。でもまだ早いと。だったりお二人で。これが真相だったらしい。凄い話だなあ!欽ちゃんは香取さんの才能と人間性の高さみたいなものを買ってらっしゃるんだろうなあ

2017-10-18 21:15:19

(出典 @waraimo_)

tomtom3
@okxcpl

萩本欽一さん、凄いo(^o^)o香取慎吾さんにエール。一人五役なんて、無茶させておいて、慎吾には…。暖かいよ欽ちゃん

2017-10-18 21:08:35

(出典 @okxcpl)

さち
@yaseruokazu

おじゃmap、最高におもしろかった!爆笑問題さん、萩本欽一さん、ありがとうございます!ザキヤマさん、おじゃmapスタッフの皆さん、これからも香取慎吾くん、サポートお願いします!#おじゃMAP

2017-10-18 20:54:33

(出典 @yaseruokazu)

井上マサキ(INO)
@inomsk

『監獄のお姫さま』にはサンジャポ&爆笑問題が出てくるし『おそ松さん』には大食い選手権&照英が出てくるし『おじゃマップ』は香取慎吾と萩本欽一で欽ドン!再現するしなんなんだ今週のテレビは。

2017-10-18 20:43:54

(出典 @inomsk)

BLENDY BONE
@YxcxhxcZ

萩本欽一が香取慎吾の番組に出るってことはそういうことなんだろう。クリーンな欽ちゃんはクリーンな人をちゃんと見えてるんだろう。#憶測ですが

2017-10-18 20:13:41

(出典 @YxcxhxcZ)

あお
@tokotoko31ay

爆笑問題の太田光さん田中裕二さんといい萩本欽一さんといい、信頼できる人と一緒にいるときの安心した気持ちって、表情に出ているな、と。香取慎吾さん。#おじゃMAP

2017-10-18 20:02:55

(出典 @tokotoko31ay)


@dilgimzoewblit1

萩本欽一と香取慎吾が「欽ドン!」再現、爆笑太田は香取と爆チュー問題(お笑いナタリー)

2017-10-18 15:47:15

(出典 @dilgimzoewblit1)

あーっなんで私は見逃してしまったのか…観たかったよ~