今や出演も難しい「ハズキルーペ」CMに木村拓哉の“出演内定”仰天情報!
今、芸能人が行列を作って売り込むスポンサーと言われているのが、あのメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」を販売する、ハズキカンパニーだ。最近は渡辺謙や舘ひろし、菊川怜に武井咲、小泉孝太郎や松岡修造など、次々と大物芸能人をCMに起用したことで、一躍、芸能界でも話題になっているという。
「芸能人がハズキに売り込みをかける理由は簡単で、昨今の広告界では考えられない、巨額な出演料が提示されると言われているからです。そのギャラは、渡辺が2億円、舘が8000万円、菊川が7500万円、武井が7800万円。小泉が6000万円で、松岡は8000万円と言われている。このご時世、そんな出演料など聞いたことがありませんよ」(大手広告代理店幹部)
それにしても、なぜ、ハズキカンパニーは芸能人にここまで高額な出演料を支払うことに躊躇しないのか?
「『ハズキカンパニー』の松村謙三会長兼CEOの方針なんです。もともと『ハズキルーペ』は、宝田明や石坂浩二をCMに起用していましたが、大した話題にはならなかった。その反省から、世の中に対し影響力のある大物芸能人や、旬の人物にターゲットを絞ることにしたそうです」(業界関係者)
今や、芸能事務所が売り込んだとしても、認められたタレントでなければ出演は叶わない状況だというが、そんな中、新キャラとして仰天の人物が加わるという話も。
「木村拓哉が内定したという情報が流れているんです。しかも、その出演料は1億5000万円~なのだとか。順調にいけば、来年春からの放映になるそうです」(前出・関係者)
となれば、さらに「ハズキルーペ」が話題になりそうだ。
https://www.asagei.com/136429
アサ芸(´・ω・`)
老眼か
菊川のCMは良かったと思うけど、今やってるのは薄気味悪い。
ということは出ないな
この会社、儲かってるの? (´・ω・`)
きゃっ
>>9
キムが出るならキャじゃなく
ちょ、待てよがいい
それは見てみたい気が
最初のやつ以外は胡散臭すぎてな
ホームセンターに置いてあってみたけど他と大差はない
あれでも売れるんだから広告の力を見せつけられる
>>14
この間正倉院の琵琶を復元するという番組やってたら職人達はみなハズキルーペ使ってた
番組スポンサーかと思ったら違うし
何か安物とは違う使い良さがあるんじゃね
「日本製だから!」
とか全く関係ねえし
ふざけすぎ
渡辺謙と菊川玲のバージョンはCM史上に残る迷作だろう
キムはグラサン似合うからな
老眼鏡も似合うはず
ダイソーのと比べてどれ位の違いがあるんだろう?
ハズキルーペ大好き(はぁーと)とかやっちゃうわけ?
ちょ、はづきルーベすげぇ!
マジで最近、老眼丸出しみたいな顔になってんな
テレビで老眼ネタを話したからって気が早いな
静香「キャッ♥」
コメント
コメントする