芸能・ニュースNANI

芸能人、有名人(スポーツ選手、政治家等)の最新ニュース・情報・噂等をまとめ、紹介するブログです。 そして皆さんの知りたい情報や自身の貧乏話、詐欺被害の事等もお話ししていきます!

    芸能人・有名人(スポーツ選手、政治家)の気になる最新ニュース・情報・噂等をまとめ、お届けしていきます♡

    2017年09月


    えっ‼背後から謎の手が…… 安田美沙子、恐怖写真



    安田さんの右肩に生える手……(画像は安田美沙子Instagramから)
    ねとらぼ

     タレントの安田美沙子さんが9月30日にInstagramを更新。あってはならない謎の手が伸びる恐怖写真で、「変な手がうつってる」「ヒヤッとしました」など肝を冷やすと話題になっています。ひえっ……。

    【拡大画像や他の画像】

     友人の料亭をお手伝いをしたという安田さんは、京都育ちのはんなり美人が際立つ和服姿の写真を公開。2人の男性と笑顔を浮かべるありふれた1枚かと思いきや、安田さんの右肩辺りを見てみると、恨めしそうに何かをつかもうとする“2本の手”が写っているのです。きゃああああああああ!

     ファンからは、「手が…」「変な手が……」など心霊写真だと疑うコメントがちらほら。これを受けて安田さんは、「あ! 後ろに子供がいて、いたずらしてた!」と真相を明かし、後に更新したブログでも「一見心霊写真かと思うけど、友達の子供の手なんです!」と心霊現象ではないことをあらためて説明しました。ひ、ひと安心だぜ……。

     ちなみに安田さん自身も心霊系は苦手だそうで、指摘を受けて写真を見た際には「自分でも忘れていてびっくりしてしまうくらいでした」と背筋を凍らせたもよう。説明を受けたファンからは、「良かったですー(泣)ビックリしました」「一瞬ヒヤッとしました」「いや〜、本当に朝から驚きました」など安堵の声が広がっています。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【えっ‼背後から謎の手が…… 安田美沙子、恐怖写真】の続きを読む



    【【芸能】引退前なのに 早くも浮上した安室奈美恵の電撃復帰説・・・】の続きを読む



    【【話題】稲垣・草なぎ・香取の新ファンクラブ特典が話題に!】の続きを読む



    【【注目】テレ朝「うどん総選挙2017」なか卯、はなまるうどん、丸亀製麺、山田うどんの頂点に君臨する商品とは…30日放送!】の続きを読む



    【【テレビ】KinKi Kids・堂本剛、10月29日のテレ朝音楽フェスで復帰♡】の続きを読む

    このページのトップヘ