嵐、突然の発表をファンに謝罪 活動休止までの2年間で「感謝の思い伝えたい」
嵐、突然の発表をファンに謝罪 活動休止までの2年間で「感謝の思い伝えたい」
2020年12月31日をもって活動休止することを発表したアイドルグループ「嵐」の大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、二宮和也(35)、松…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 i.daily.jp)




@ituki_north

SMAPのことがあってから、みんながちゃんと将来のことを考え、自分たちが納得できる終わりを探しているような気がする。それが関ジャニと滝翼と嵐の変化だったのかなあ、なんて。

2019-01-27 21:37:32

(出典 @ituki_north)

kaho
@kh_ars5

どうか活動休止まで、この2年間のうちに、大野くんの気持ちが変わることはないのかな。5人でいる嵐が、この先見れなくなるだなんて、想像できない。

2019-01-27 21:37:32

(出典 @kh_ars5)

まふゆ
@mafuyu0830

すごいね相葉ちゃん「また嵐を巻き起こしてない」んだって。どんだけの向上心だよ。解散じゃないって即答してくれた松本潤さんにずっとついていく!

2019-01-27 21:37:32

(出典 @mafuyu0830)

ナヅキ
@asobid

嵐活動休止なのか~。解散じゃないから数年後に活動再開とかありそう

2019-01-27 21:37:32

(出典 @asobid)

ふぺぃ
@hupe1kkswu486qu

嵐休止かー😩それだけはまだ無いと思ってたからびっくり😵

2019-01-27 21:37:31

(出典 @hupe1kkswu486qu)

チャピー
@japansaradaboy

明日は月曜日だし嵐ロスで休むって人いるんだろうな。

2019-01-27 21:37:31

(出典 @japansaradaboy)

さっぴ
@nknkhp

本人たちの言葉を聞けると、ちょっと安心する。いつも通り、本当にいつも通りにしてくれる嵐に救われる。私も嵐がお休みの間、他の世界も見てみようかな。ゆっくり、休んで、充電してね。

2019-01-27 21:37:31

(出典 @nknkhp)

아라Ara
@ara2ara0

ジャニーズに青春捧げて…15年はもう韓流だけども初期の嵐のCD全て持ってるからな…悲しいっちゃ悲しいよな…

2019-01-27 21:37:31

(出典 @ara2ara0)

ふ わ り
@f_tyn37

仕事終わった途端嵐のニュース見て頭が追いつかない

2019-01-27 21:37:31

(出典 @f_tyn37)

🦄まりん🦄
@marinderella

いやいやバイト帰ってきたら嵐活動休止とかなってて焦った

2019-01-27 21:37:31

(出典 @marinderella)

さ え ☘超低浮上
@saemasa1224

嵐の会見内容を見て、初めて前向きな気持ちになれた

2019-01-27 21:37:31

(出典 @saemasa1224)

あおみや
@ayakaoomiya

会見の文章、フルで動画見たい。もう、嵐愛が溢れすぎて…

2019-01-27 21:37:31

(出典 @ayakaoomiya)

あきこ
@yes__i__can_

両親はいつまでもいる訳じゃない…嵐のニュースみて何故か頭をよぎりました💦

2019-01-27 21:37:31

(出典 @yes__i__can_)

くまもん
@kumamoto_2001

嵐ファン絶句 どう生きれば | 2019/1/27(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/qXfOALLkoj @YahooNewsTopics

2019-01-27 21:37:31

(出典 @kumamoto_2001)

柊 月
@6JGyx1XLs1NpYJf

嵐活動休止……ファンでは無いですがかなり衝撃です。やはり2020年は色々な節目なんだなと思いました。

2019-01-27 21:37:30

(出典 @6JGyx1XLs1NpYJf)


@kazu_kunn23

大野くんを批判するのだけはやめて今まで嵐を大きな心で守ってきてくれたんだから

2019-01-27 21:37:30

(出典 @kazu_kunn23)

なんか寂しいけど、会見の内容にちょっと安心したかも…