紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」
紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」
2018年大晦日のNHK「紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡グループ「純烈」。そのメンバーの1人、友井雄亮(38)が同棲していた女性に対し、凄惨なDVに及んでいたことがわかった。友井がDVの顛末と謝…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



ただの肉愛好家
@redstarsonglove

紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/3ip8UHKlDU @YahooNewsTopicsふあーーーひくわ(1時間ぶり2回目)

2019-01-10 00:03:21

(出典 @redstarsonglove)

みのりんご
@minoringo25

純烈の友井雄亮って元ジャニーズの子やん!へー!純烈のメンバーやったんかー。純烈知ったのもLiLiCoが結婚したからやしなあ。

2019-01-09 23:57:33

(出典 @minoringo25)

ポテト@オフトゥン入ったら皆友達(:3 っ)
@aardappel1014

あーぁ、友井くんやらかしたか。ギルスが好きな俺としては残念極まりないし純烈をまた地に落とすような事だ。他のメンバー頑張れ。

2019-01-09 23:56:22

(出典 @aardappel1014)

ゆづよし📎(゚▽゚)
@yudzuyosi0121

純烈の友井さんの件で昔のアレな知り合い思い出した元奥さんのブログに「被害者面するな」みたいなこと何度も書込みしたって自慢気に言ってたなてかその人、元奥さんがメンバーの戦隊が今迄の戦隊で一番好き!とか言ってたのにね男性メンバーしか興味無かったんだろうね

2019-01-09 23:53:44

(出典 @yudzuyosi0121)

秋希@トリグラフ在住
@kreaki

遅ればせながら純烈の皆さんのプロフィール見て、ガオブラックがいたことに全く気づかなかったのも衝撃だったけど元メンバーにBlue-Bのボーカルいたと知って鼻水出た

2019-01-09 23:40:27

(出典 @kreaki)

dan-3
@dansan333

紅白歌合戦に初出演した純烈のメンバー友井雄亮(38)が同居の女性に対してひどいDV行為を行ったと10日発売の週刊文春が報じている。友井は自身のブログで謝罪している。

2019-01-09 23:35:16

(出典 @dansan333)

女の速報ニュース@相互フォローOK
@undoki_info

紅白初出場の「純烈」友井雄亮メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」 https://t.co/wk6bxXyKZH https://t.co/HzsaHWQ5e8

2019-01-09 23:21:54

(出典 @undoki_info)

千澤のり子
@noriko_c

紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/QDo6LXJ1x1 @YahooNewsTopics ちょっとショック。「そういう人を選ぶから」「… https://t.co/kiLWCiVd5h

2019-01-09 23:15:27

(出典 @noriko_c)

300days
@_300days

♡Share♡ 紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/KLwUEunwMh

2019-01-09 23:03:58

(出典 @_300days)

ももちょ2/19👍YORIくん2/9
@aaaaa51244444

DVとかクズ中のクズ。否定せず認めてるんだから、あること無いこと書かれてるわけじゃなさそう。紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」|BIGLOBEニュース - https://t.co/o89CBvzLAw

2019-01-09 22:59:05

(出典 @aaaaa51244444)

本当なら最低だと思う…