アバンティーズ・エイジさん急死 ユーチューバー仲間も悲痛 ヒカキン「信じられない」
アバンティーズ・エイジさん急死 ユーチューバー仲間も悲痛 ヒカキン「信じられない」
ユーチューバーをプロデュースするUUUMは4日、同社の専属クリエイター「アバンティーズ」のエイジさんが1日に旅行先のサイパンで高波にさらわれ亡くなったことを発表した。この突然の訃報に、ユーチューバー…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 tuttataka.com)



つば🍮ちゃん@
@tubattyan1

ご冥福を祈ります。アバンティーズのメンバー揃って好きでした。これからも応援します #アバンティーズ #アバンティーズエイジ https://t.co/oRbGM2egl6

2019-01-04 20:52:18

(出典 @tubattyan1)


@fQzPYG9VJXjB8vP

アバンティーズの動画見返してたらまだえいちゃんが生きてるような気がして、本当に現実を受け入れられない。なんかえいちゃんなら「うっそぴょーん」とか言って出てきそうこんなに嘘であってほしいと思ったこと本当にない。えいちゃん大好き… https://t.co/yvkdndep5P

2019-01-04 20:51:49

(出典 @fQzPYG9VJXjB8vP)

Aimi
@Aimi_20030618

アバンティーズエイジ。ご冥福をお祈り致します。

2019-01-04 20:51:22

(出典 @Aimi_20030618)

🍂ヴ🍂ォ🍂ロ🍂メ🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂
@zfgRJrthqPgupXS

アバンティーズエイジさん…とても悲しく動画を見返すととってもショックになりました…若かったのに…もっと楽しそうな動画が見たかったです一日を大切に生きていかなければなと思いましたみなさんもいつどこで何が起きるか分からないです毎日を大切に生きていきましょう

2019-01-04 20:51:02

(出典 @zfgRJrthqPgupXS)

りさ
@SPangx6_7

たくさんの笑顔をありがとう!ご冥福をお祈りします。#エイジありがとう#アバンティーズありがとう#エイジ#アバンティーズ#アバンティーズエイジ#YouTuber#uuumヒカキン、はじめしゃちょー等のコメントまとめhttps://t.co/K8a5nYVcmI

2019-01-04 20:50:40

(出典 @SPangx6_7)

美優@八重流門下生🌟
@WGB_LOVE34

人生なにがあるかわからないっていうけど実感するよね。。だからこそ受け止めなくちゃいけないよね。。YouTuberっていつも見てる人達だから亡くなるとかまた、ドッキリとかじゃないかってホントに思っちゃう。。みんなを笑顔にしてくれたアバンティーズエイジさんホントにありがとう

2019-01-04 20:50:29

(出典 @WGB_LOVE34)

T
@xe_eu429

アバンティーズエイジくん、22歳の若さで亡くなるなんて驚きを隠せない。もちろん会ったこともないのにニュースを見た瞬間涙が止まりませんでした。たくさんのYouTuberさんからのメッセージをみてさらに涙。心からご冥福をお祈りしま… https://t.co/eTv8vPOwTN

2019-01-04 20:50:10

(出典 @xe_eu429)

しゅーま
@V3mmVuLPxGmrEJs

アバンティーズエイジ……うわぁぁん😭😭嘘だろ……大好きだったのに……#アバンティーズ#アバンティーズエイジ https://t.co/s2sBKbReBp

2019-01-04 20:48:41

(出典 @V3mmVuLPxGmrEJs)

N⃣a⃣t⃣s⃣u⃣m⃣i⃣🥀
@REB_Queen_

エイジくんの突然の死。やっぱり受け止められない。ご飯食べても味しないし、涙止まらない。こんなのはじめてすぎるし気持ちの整理もできてない。うちはまだ笑顔で送り出せない。 #アバンティーズ #アバンティーズエイジ… https://t.co/5m6KLnzlfm

2019-01-04 20:47:09

(出典 @REB_Queen_)

軍神スサノオ@☀夜叉エンマ様に全てを…🌟
@1kpYJSWoZBHRN6A

アバンティーズエイジさんを想いながら聞くと泣ける歌、米津さんのlemonですね#Lemon #米津玄師 #アバンティーズ #アバンティーズエイジ #エイジ #エイジありがとう

2019-01-04 20:44:55

(出典 @1kpYJSWoZBHRN6A)

하나
@o1_j_hoseok_218

アバンティーズエイジ @AbemaTV で視聴中 https://t.co/vD2Vr6erLf

2019-01-04 20:43:39

(出典 @o1_j_hoseok_218)

こっちゃん🦊
@koto5108kanta

本当に大好きです🙏💗#エイジ#エイちゃん #エイジありがとう #アバンティーズエイジを忘れない #アバンティーズエイジ #アバンティーズ https://t.co/ayGiimPyBt

2019-01-04 20:43:38

(出典 @koto5108kanta)

まきたん
@PurTmXfVPZQ5Dhk

アバンティーズエイジくん早すぎる亡くなってしまいました本当に早すぎる編集がうまかったし笑顔が素敵で好きでしたとってもかなしいです戻ってきてくれないかなと思います。私は友達に教えられて今日知りました知りたくなかったけれどそれに1月1日に無くなってしまいましたとても嫌です悲しいです😭

2019-01-04 20:42:00

(出典 @PurTmXfVPZQ5Dhk)

ただ
@864tsghvxsb

お坊さんが言ってた「人は2回*る。1つは自分自身が*だ時、もう1つは人の心から消えた時」だからみんなが思ってれば、その人を思ってくれる人の心で生き続ける。#アバンティーズ#アバンティーズエイジ

2019-01-04 20:40:46

(出典 @864tsghvxsb)

ゆっぴー✭🦖
@yuitosama1201

会った時「また会おうね」って言ってくれましたよね?嘘なんですか?そんなの許しませんよ。絶対戻って来てまた一緒に写真撮ってください。そして、4人全員が揃ったアバンティーズを楽しみにずっと待ってます。ご冥福をお祈りします。… https://t.co/slyrzMVKcy

2019-01-04 20:39:40

(出典 @yuitosama1201)

おさめ🦈nana民
@_OSAME_

#アバンティーズ#エイジくんありがとう #アバンティーズエイジ YouTube界でダントツ一番で好きだったなぁ…。(下手くそな絵だけど) https://t.co/hByHSOBmDI

2019-01-04 20:39:30

(出典 @_OSAME_)

彩夏
@poohmikam

アバンティーズエイジさんご冥福をお祈りします。衝撃すぎて何も言えない。

2019-01-04 20:38:55

(出典 @poohmikam)

まだ若いのに…ご冥福をお祈りいたします