映画化も決定だお!「おっさんずラブ」新春に一挙放送
映画化も決定だお!「おっさんずラブ」新春に一挙放送
テレビ朝日系の人気ドラマ「おっさんずラブ」が映画化決定を記念して、1月2日(水)に全話一挙放送(関東ローカル放送 ※他系列局での放送は調整中とのこと…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



ami
@jyun1104ta

おっさんずラブ映画化ってほんと?( '-' )スゲェ

2018-12-07 23:08:07

(出典 @jyun1104ta)

ハチミツ
@hachimitsu_95

おっさんずラブの映画見に行きます。学校でツイッター見よったらその記事あってビックリ

2018-12-07 23:07:28

(出典 @hachimitsu_95)


@h__r__k_____

おっさんずラブ映画化は本当に嬉しいんだけど?!!!???なに?!!!?

2018-12-07 23:07:21

(出典 @h__r__k_____)

Maho✾
@asamurun32

おっさんずラブ映画化!?見たい!!!

2018-12-07 23:06:37

(出典 @asamurun32)

ユキエ
@YUKIE_6

おっさんずラブのよくないところは見始めると途中で止められないところだよ!

2018-12-07 23:06:00

(出典 @YUKIE_6)

🦁に こ ち ゃ ん
@Lv_____25

おっさんずラブ映画見てみたいんやけど、まずドラマ見てないからまずそっちからみたい〜!どこで見れるの😟

2018-12-07 23:05:38

(出典 @Lv_____25)

しみみみか
@mmm___824

おっさんずラブ、映画化は嬉しすぎる。

2018-12-07 23:05:30

(出典 @mmm___824)

川野辺
@kawanove

おっさんずラブの映画化嬉しい! しかも続編!!。゚(゚´ω`゚)゚。

2018-12-07 23:03:53

(出典 @kawanove)

ゆいち🍭📚🎲
@Cecy_pmpm

おっさんずラブの余韻からまだ抜けてないんよな牧くん…

2018-12-07 23:02:55

(出典 @Cecy_pmpm)

おおひらあやな
@pira0517

おっさんずラブが男×男だから、なんかなぁ〜って言う人いるけど…じゃあさ!石原さとみ×ガッキーだったらめっちゃ見るでしょ!?って話よ。(*´꒳`*)笑笑

2018-12-07 23:02:18

(出典 @pira0517)

急いでドラマ観なきゃ♪