日テレ、やらせ疑惑を番組で謝罪
日テレ、やらせ疑惑を番組で謝罪
日本テレビは18日に放送したバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の冒頭で、同番組のやらせ疑惑について「疑念を抱かせご心配をおかけする事態に至った」…
(出典:文化・アート(共同通信))



(出典 special.sankei.com)



Sakura
@acerolaHUB

個人的にはイッテQのやらせについて、実際やらせだったとして、それを、叩いてる奴の人生にどう影響するのか聞いてみたい。

2018-11-18 23:34:04

(出典 @acerolaHUB)

ⓣⓘⓕⓞⓢⓘ
@tifosi392

朝日よ、お前が言うな。朝日新聞「イッテQのやらせ疑惑。『ない』ものを作り出して『ある』とする行為は許されない」 https://t.co/dIJWy8qVkP @sharenewsjapanさんから

2018-11-18 23:24:03

(出典 @tifosi392)

夜桐
@Night_Sky_Sword

イッテQのやらせ疑惑なんでそんな荒れてんねん

2018-11-18 23:23:04

(出典 @Night_Sky_Sword)

ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨
@ZARASOKU

やらせ疑惑、番組で謝罪 日テレ「イッテQ!」:日本経済新聞 https://t.co/zBTyOEgBZO

2018-11-18 23:10:22

(出典 @ZARASOKU)

Visual Sho* Daiki🎵
@XXXvkei4649

個人的には、イッテQという番組は好きだっただけにやらせは非常に残念…。他の国の人達がないものをあると言われて不快な思いをさせてしまったのは決して擁護出来ない。でも、ただ純粋に皆がゲラゲラ笑っていられる楽しいバラエティ番組を作れる… https://t.co/DkFhANIFgv

2018-11-18 23:07:43

(出典 @XXXvkei4649)

まさはる🍁(まぁーくん)
@masaharu2963

イッテQ打ち切りだな❗ってバラエティーなんて、やらせばっかだから別にいいか❗

2018-11-18 23:04:16

(出典 @masaharu2963)

ぴこっと
@pikotto_5

イッテQは本当に愛されてる番組なんだねぇ。。頼むよ日本テレビさん!やらせなんかしなくてもみんな見るからさ✨しかしあほ文春とあほ視聴者のせいで面白い番組や企画がなくなるのは悲しい。。ほんと今更感。。

2018-11-18 22:59:30

(出典 @pikotto_5)

darkmatter
@jfk_darkearth

イッテQのやらせ問題に対する朝日新聞の社説。日テレに致しての批判のようでいて実は朝日新聞自身のこと言ってるんですよね。まさにそのまま自白ですね。よく自分の数々やってきたことを平気で棚に上げてよく言うわ。羞恥心の欠片もない。 https://t.co/Vzju9O8Iw9

2018-11-18 22:59:21

(出典 @jfk_darkearth)

たるみん
@tarumin1994

イッテQのお祭りのやらせの件正直面白かったら別に気にしないなぁ祭り自体は実在しなくても面白い展開になるのは宮川大輔の力だろうしw奇跡をよそをってヤラセだと冷めるかもしれんけど

2018-11-18 22:53:12

(出典 @tarumin1994)
そんなに問題かなぁ…面白ければいいと思う…