安室奈美恵さん引退 歌姫、四半世紀の活動に幕 感謝の花火1万2000発
安室奈美恵さん引退 歌姫、四半世紀の活動に幕 感謝の花火1万2000発
沖縄県出身の歌手、安室奈美恵さん(40)が16日に引退した。四半世紀の活動をねぎらい、新たな門出を応援する花火大会「WE♥NAMIE HANABI …
(出典:沖縄(沖縄タイムス))



(出典 img.barks.jp)



toU
@rooot126

【ライブレポート】平成の歌姫・安室奈美恵、ラストパフォーマンス https://t.co/Yc1rA1V0LL

2018-09-17 07:25:28

(出典 @rooot126)

よっこ(^-^)🥖🚌
@yochikun828

安室奈美恵が引退! 沖縄でラストライブと花火でお別れ(TOKYO HEADLINE WEB) https://t.co/pXWuZEOe0k

2018-09-17 07:25:28

(出典 @yochikun828)

たまー
@taamaa48691

安室奈美恵の引退ライブやばん。実際の所曲はあんま聞かんけど、沖縄県民として誇りに思う。テレビで放送されてる引退ライブ見てたら1回は生のライブ行ってみたかったって思うよね。#安室奈美恵#25年間お疲れ様でした#沖縄

2018-09-17 07:25:27

(出典 @taamaa48691)

ノッファ
@noffaring

安室奈美恵さんの記事で沖縄の新聞は1面で取り上げるのかなと思ったら予想以上に気合い入ってる。1面と反対側も使ってポスターサイズになってる。 https://t.co/1szJKFEL24

2018-09-17 07:25:23

(出典 @noffaring)

きくお
@bluesky_0825

朝からzip…安室奈美恵さんのラストライブの特集観ていたら涙出た家でよかった

2018-09-17 07:25:22

(出典 @bluesky_0825)

Lolly🍭
@Lolly_O_M_F

ZIPみて泣いてるこんなにこんなに愛される安室奈美恵さん本当に尊敬。みんな寂しくて辛いのに泣きながら笑って「ありがとう!幸せになってね!」って凄すぎるよ安室ちゃんも安室ちゃんのファンの方たちも!25年間お疲れ様でした!

2018-09-17 07:25:11

(出典 @Lolly_O_M_F)

【 微風 】マイペースです。m(._.)m
@Light373Breeze

安室奈美恵さんお疲れさまでした今度は、どんな人生を歩のかなまた、素敵な笑顔を届けてと3連休、最後ですね素敵な1日が流れますように今日も暑くなるかなぁ・・・(^_^;)追いつけなくなってます(゜゜)(。。)ペコッでは、いざ仕事へ・・・

2018-09-17 07:25:05

(出典 @Light373Breeze)

あたちゃん
@hirochan_1000

安室奈美恵さんありがとう!そしてお疲れ様でした。みんなの憧れで最高の25年間で、歌やファションなどで人々を勇気や元気を与えてなおも魅力が絶頂の中引退は彼女にとって素晴らしい最高の花道だったと思う。安室ちゃんの曲をまとめまし… https://t.co/oPccINlLnJ

2018-09-17 07:25:03

(出典 @hirochan_1000)

Ladytopi(レディトピ)
@lady__topics

【引退】安室奈美恵さんの浴衣姿が美しすぎると話題に!浴衣のブランドはKAPUKI? https://t.co/zytxuURnVh #安室奈美恵 #安室ちゃん #浴衣 #拡散

2018-09-17 07:25:02

(出典 @lady__topics)

よっこ(^-^)🥖🚌
@yochikun828

安室奈美恵 最後は浴衣姿で花火大会に 夜空見上げ微笑(デイリースポーツ) https://t.co/blafQiK7u3

2018-09-17 07:25:01

(出典 @yochikun828)

歌姫の引退…寂しいけどこれからの安室奈美恵さんの人生も応援してます。