塚原光男氏「プレスリリース出す」、報道陣30人
塚原光男氏「プレスリリース出す」、報道陣30人
…報道陣30人を前に立ち止まった。問いかけに対しては終始一貫して「全部プレスリリースを出しますので」と少し笑みも浮かべながら答えた。第三者委員会による調…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))



(出典 www.asahicom.jp)



貼る9000
@My_tweet_su*s

「プレスリリース出します」と言っておいて出さなかった塚原氏は既にウソをついてますよね?www#モーニングショー

2018-08-31 08:33:31

(出典 @My_tweet_sucks)

挽きたて珈琲
@IjrGYh7IoOZEJW8

塚原夫婦のプレスリリース。#CD出すのか?

2018-08-31 08:32:47

(出典 @IjrGYh7IoOZEJW8)

千田 絵美 (広報/PR フロントステージ代表)
@emilabo

体操の件。「プレスリリース」と連続して発言。プレスリリースという言葉の認知度ってどれくらいなんでしょう🤔

2018-08-31 08:28:40

(出典 @emilabo)

LENA
@LENA14d

プレスリリース出せばそれで済むと思ってる時代に取り残されたオッサンと高圧的で日本語がおかしいその奥様#モーニングショー

2018-08-31 08:22:14

(出典 @LENA14d)

キャラメルマキアート🔪🐡
@mojosuke0204

体操の塚原副会長、「プレスリリース」連発で、新しい言葉覚えて使いたいばかりの小中学生みたいだな😂ちなみにうちの息子は最近「善処します!」を覚えたみたいで、使いまくります。「テスト勉強しなさい!」「善処します!」「全部食べないでね。」「善処します!」善処してくれ!😂

2018-08-31 08:19:18

(出典 @mojosuke0204)

18年しか生きてないけど、一番勇気を出して会見してる っていうような事言ったとき、なんかグッときた…頑張れ宮川選手!