デニス・テンさん刺殺 6月に共演のアボット衝撃「深い喪失感は言い表せない」
デニス・テンさん刺殺 6月に共演のアボット衝撃「深い喪失感は言い表せない」
フィギュアスケート男子の14年ソチ五輪銅メダリスト、デニス・テンさん(25)=カザフスタン=が19日、カザフスタンの最大都市・アルトマイの路上で刃物…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)



ポップソーダ
@bx2ow

デニス・テン選手、、可哀想。。😭まだ25歳なのに。。良くスケート⛸観てるから知ってるよ悲しい#デニステン

2018-07-19 23:49:53

(出典 @bx2ow)

あっちゃん
@atchan0327

突然すぎて全然信じられないし、信じたくないし、訳が分からない。なんで?あんなに優しくて紳士な人が。信じらんない。受け入れられないや#デニステン

2018-07-19 23:49:43

(出典 @atchan0327)

✡ののか✡
@no2ka68

もっともっとデニス・テンの演技をみたかった気品溢れるデニス・テンの演技が大好き#デニステン 御冥福をお祈りします

2018-07-19 23:49:30

(出典 @no2ka68)

sak-naka-r63
@r63_sak

ウソでしょ…?まだ25歳だよ。なんでこんなことに…まだまだやりたかったこと、たくさんあったはずにのに… #デニステン

2018-07-19 23:49:22

(出典 @r63_sak)

TREK&TRICO
@Bicycle0820

ZEROでもデニス・テン選手が逝去された事を報道。若い選手が命を奪われた事に悲しみを感じます。残念です。御冥福をお祈り致します。#デニステン

2018-07-19 23:49:08

(出典 @Bicycle0820)

puamelia_skat
@shigeko_ito_kim

羽生くんとの記事について。デニスとのことは逆に誤解だったとわかって良かったんじゃない?私もそのなかのひとり。#デニステン

2018-07-19 23:49:02

(出典 @shigeko_ito_kim)

あーらら
@hgt6907utauinu

え!デニス・テン死去?マジで??強盗に刺された??#デニス・テン #デニステン #死去#フィギュアスケート #newszero #ntv

2018-07-19 23:48:36

(出典 @hgt6907utauinu)

麗‧̊·*羽生結弦さん敬愛
@Reico0206

TLを追えば追うほどソチのデニステン選手、殿下と呼ばれ、素晴らしい演技を思い出してしまう寝ないで観てたソチオリンピックの演技と笑顔が蘇る信じられない酷すぎて悲しい

2018-07-19 23:48:23

(出典 @Reico0206)

田中圭が居るから生きている女
@CChoonen

めっちゃショックや・・・ #デニステン

2018-07-19 23:48:16

(出典 @CChoonen)

央子@がんばる。
@hiroko_sao

【テンくん死去】フィギュア選手デニステンが暴漢に襲われて殺害される | まとめまとめ https://t.co/Sd0TAgqfsxえええええええええ

2018-07-19 23:48:09

(出典 @hiroko_sao)

나나미
@hey_moonsun

フィギュアのデニステン刺されて死亡とか驚きしかないんだけど😳😳😳

2018-07-19 23:48:03

(出典 @hey_moonsun)

うどん うまい
@koipanchi

え!?デニステンが亡くなったって!?

2018-07-19 23:48:01

(出典 @koipanchi)

▲▽ちょここ Ø △▼
@cHocoyamaaaa

フィギュアのデニステン選手亡くなったって…強盗に襲われて亡くなったって…

2018-07-19 23:48:01

(出典 @cHocoyamaaaa)

悲しい…まだまだ若いのに、これからもっともっと素晴らしい人生を送れたのに